Subscribe to 大阪市 平野区 西歯科医院のブログ Subscribe to 大阪市 平野区 西歯科医院のブログ's comments

大阪市平野区歯医者、西歯科医院
インプラント・ホワイトニング・矯正歯科・歯周病治療・予防歯科の西歯科医院

歯科衛生士の宮本ですexclamation×2

西歯科医院で働き始めて早3ヶ月が経とうとしてますわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
若干ではありますが仕事にもだいぶ慣れてきて
患者様ともちょっとずつお話をさせていただいてます手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
けれどまだまだ先輩スタッフさんたちには手も足も届かず、
毎日学ばせていただいてますexclamation×2
私も先輩スタッフさん達みたいにかっこよく、キラキラぴかぴか(新しい)
仕事ができるようにがんばっていきますので、よろしくお願いしまするんるん
見かけましたらぜひ
「頑張れよパンチ
と言ってくれたら嬉しいですグッド(上向き矢印)るんるん” />


インプラント・ホワイトニング・矯正歯科・歯周病治療・予防歯科の西歯科医院
歯科衛生士の松本です
るんるん
西歯科医院で働きだして、もうすぐ3ヶ月になりますexclamation
日々学ぶ事が多く、時間が経つのが早いですあせあせ(飛び散る汗)
患者様との会話を大切にし、笑顔で挨拶することを心がけて働いていますかわいい
7月には浴衣DAYがあり、今からドキドキですハートたち(複数ハート)

去年は実習生でこのイベントに参加させて頂いていたので、
スタッフとして参加できる事をとても嬉しく思っていますぴかぴか(新しい)

私はまだしっかり浴衣を着ることができないので、
頑張って上手に着られるよう頑張ります
わーい(嬉しい顔)手(グー)
こんな私ですが、これからもよろしくお願いします
るんるん


インプラント・ホワイトニング・矯正歯科・歯周病治療・予防歯科の西歯科医院
歯科助手の浜田ですわーい(嬉しい顔)

こんにちわグッド(上向き矢印)
ついに、
入梅しましたがあまり雨降ってないですねふらふら
来月は、七夕!!!!
短冊を用意いたしますので
お子様は、願いを込めて書いて下さいね揺れるハート
もうひとつのBIGイベント!!!
浴衣DAYですぴかぴか(新しい)
また、いつもと違う雰囲気の西歯科医院で
今年も、3日間でプレゼントも数量限定で用意する予定です黒ハート
内容は、お楽しみにキスマーク
去年お越しになれなかった方も、今年こそ是非お越しくださいー(長音記号2)目
お待ちしております手(チョキ)

エコ


大阪市平野区歯医者、西歯科医院
インプラント・ホワイトニング・矯正歯科・歯周病治療・予防歯科の西歯科医院

歯科衛生士の安永です

こんにちは。だんだん暑い季節になってきましたねたらーっ(汗)
世間でも、クールビズやECOが話題になっているので、
西歯科医院でもECO対策として、制服が夏バージョンになりましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

制服が、どうなっているかはまた来院された時のお楽しみですグッド(上向き矢印)
また、夏の杭全神社のお祭りの時には「ゆかたデー」を今年も開催予定ですので、
お楽しみに揺れるハート
ちなみに・・・
私もクールビズ?では、ないんですが肩まであった髪の毛を
思い切ってショートまできっちゃいましたひらめき

久しぶりのショートなんで、ちょっと不安だったんですが、
やっぱり楽ですねぇ~
お気づきになった方は、ぜひ「髪切ったねぇ~」と
一言、言って頂けるとうれしいです

ちなみに、父親は全く気づかずでしたが・・・(笑)


大阪市平野区歯医者、西歯科医院
インプラント・ホワイトニング・矯正歯科・歯周病治療・予防歯科の西歯科医院
こんにちは晴れ こちもちですかわいい
今日は西木先生のふぐBLOGに対抗して、
私の新しい家族を紹介しますわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

シェリー2_.jpg
かわいいシェリーちゃんですかわいい
ロングコートチワワ2011年11月11日のポッキーの日に生まれた
チョコレート&タンのロングコートチワワですかわいいぴかぴか(新しい)
まだちっこいので毛は短いですが、少しずつのびてきています犬
誰に似たのかすごく食い意地がはっていて、
拾い食いをするので掃除が大変ですたらーっ(汗)
でもおやつにつられて、
<マテ>を来て1ヶ月もしないうちに覚えましたるんるんぴかぴか(新しい)
これからどんどんいろんな事ができるように
教えていきますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
シェリーの成長BLOG お楽しみに黒ハート

_si2_.jpg