Subscribe to 大阪市 平野区 西歯科医院のブログ Subscribe to 大阪市 平野区 西歯科医院のブログ's comments

大阪市平野区歯医者、西歯科医院
インプラント・ホワイトニング・矯正歯科・歯周病治療・予防歯科の西歯科医院

こんにちは。歯科衛生士の安永です。
ちょっとお久しぶりの矯正日記です。
たぶん、1月振り?
だいぶ、矯正装置にもなれてきました。
で、どれだけまた歯が動いたかというと・・・
犬歯と言う歯の場所に注目ですexclamation×2

1月の写真
安永 あゆみ120530(116)ブログ用.jpg
安永 あゆみ120530(117)ブログ用.jpg
5月の写真
安永 あゆみ120530(1)ブログ用.jpg
安永 あゆみ120530(2)ブログ用.jpg
上の歯の犬歯が、後ろの方に移動しているのが、わかると思います。
この後、完全に犬歯が後ろに移動したら、前歯の4本を後ろに移動していく段階に入るそうです。
変化があると、やっぱり嬉しいですねわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
では、また次回をお楽しみにぴかぴか(新しい)


大阪市平野区歯医者、西歯科医院
インプラント・ホワイトニング・矯正歯科・歯周病治療・予防歯科の西歯科医院

皆さん、こんにちは。歯科医師の西木です。
夜は少し寒く昼は暑いという、体調を崩してしまいそうな季節ですが
皆さんいかがお過ごしでしょうかパンチ
さて、今回は最近報告されていないフグについてでするんるん
実をいうと今年の1月22日に初代のフグ太郎が天国へ旅立っていきましたがく〜(落胆した顔)
手塩にかけて育てていたのですがいきなりでしたバッド(下向き矢印)
そして三代目、四代目と新たに飼ったのですが全員天国に旅立ってしまいましたバッド(下向き矢印)
原因が全く分からず途方に暮れていますもうやだ〜(悲しい顔)海水濃度、ph値、亜硝酸濃度、問題はないのですが…。
フグ太郎の主治医(とあるホームセンターの魚類担当の方です)曰く、ウイルスが関係しているかも…?
ということでしたあせあせ(飛び散る汗)
しかし天国へ旅立つ前兆は全員同じだったので他にも原因があるか探っているところですパンチ
フグの本も追加で二冊買って原因を調べております手(グー)
今は水槽に何もいないので寂しいですが、いつかまた元気なフグを飼いたいと思いますexclamation


インプラント・ホワイトニング・矯正歯科・歯周病治療・予防歯科の西歯科医院
歯科助手の浜田ですわーい(嬉しい顔)

GWも終わってしまい、すっかり暑い夏のような気候に
変わってしまいましたねわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
皆さんは、良い休日を過ごされましたか?
私は、幼馴染の友達の結婚式に行ってきましたムード黒ハート
そこで、2度目の祝辞を読んできましたよがく〜(落胆した顔)揺れるハート
あの雰囲気とあの緊張感は、本当に苦手ですが
頼まれるとすごく嬉しいですねもうやだ〜(悲しい顔)るんるん
家族の方や、新郎の方も、涙してくれたので
大成功でしたexclamation×2
本当に幸せそうな顔で、私も感動しましたかわいい
今、年齢的にもラッシュです(笑)
私は、幸せをわけてもらい続けまするんるん