Subscribe to 大阪市 平野区 西歯科医院のブログ Subscribe to 大阪市 平野区 西歯科医院のブログ's comments

大阪市平野区歯医者、西歯科医院
インプラント・ホワイトニング・矯正歯科・歯周病治療・予防歯科の西歯科医院 
こんにちは。歯科衛生士の西村ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
晴れポカポカ陽気晴れが続く毎日で気持ちが良いですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
普段は朝晩しか外に出ないので気づかなかったんですが
昨日のお休みは、お昼から外に出ていて
「お昼ってもうこんなに暖かいんだな~かわいい」と春の陽気を肌で感じましたわーい(嬉しい顔)exclamation×2
DSC_0074ブログ用.jpg
西歯科医院でお花見をしてからもう10日!
桜もだいぶ散ってきて、少しさみしい気持ちになりますが、
世間ではもうすぐGWるんるんるんるん
西歯科もあと1週間でGWのお休みに入らせて頂きますかわいい
このお休み、どこかへいくのもよし
思いっきりリフレッシュするのもよし
普段出来ないことをするのもよし
1月からの事を振り返り、今後の事を考えるもよし
私も充実したお休みにしたいと思いますひらめき
またGWあけには皆さんから
「こんなGWでしたよ~exclamation×2」とお話しが出来ることを楽しみにしていますわーい(嬉しい顔)るんるん

初めまして


大阪市平野区歯医者、西歯科医院
インプラント・ホワイトニング・矯正歯科・歯周病治療・予防歯科の西歯科医院

初めまして目
今年から西歯科医院に勤務しています歯科医師の
矢野正倫(やの まさとも)です手(チョキ)
西歯科医院は楽しく明るいスタッフばかりで
診療室でも笑いが絶えませんぴかぴか(新しい)
来院される患者様を最高の笑顔でお迎えさせていただきますわーい(嬉しい顔)
もし診療室で僕を見かけましたら気軽に声をかけて下さいグッド(上向き矢印)
宜しくお願いしまするんるん

お花見


インプラント・ホワイトニング・矯正歯科・歯周病治療・予防歯科の西歯科医院
みなさんこんにちは。歯科衛生士の安永です
ようやく、春らしい良い天気になってきましたね
皆さんは、お花見にはいかれましたか?

私は、先週の日曜日に森ノ宮にお花見に行ってきました。
2年ぶりに森ノ宮にお花見に行ってきたのですが、
外国人のツアーの多さにビックリしました

場所取りをしているのが珍しいのか、
場所取り風景の写真を撮られていたみたいです(笑)

ちなみに、西歯科医院でも今週の月曜日のお昼休みに
杭全神社近くの公園にお花見に行ってきましたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

DSC_0074ブログ用.jpg
丹波屋さんで、お団子を買って、桜の木の下で食べましたわーい(嬉しい顔)
DSC_0114ブログ用.jpg
どちらかと、いうと花より団子の西歯科医院だったような・・・
DSC_0067ブログ用.jpg


大阪市平野区歯医者、西歯科医院
インプラント・ホワイトニング・矯正歯科・歯周病治療・予防歯科の西歯科医院


はじめまして、歯科衛生士の宮本 恵里(みやもと えり)です晴れ
3月に無事国家試験に合格し、この春から歯科衛生士として働かせていただくことになりましたexclamation×2
働きだして間もないのですが、まだまだ歯科衛生士の道のりは長く、アシスト業務にいっぱいいっぱいになってしまうことがありますもうやだ〜(悲しい顔)
けれど、いつもどこかの部屋からはスタッフや患者様の笑い声が聞こえてきます。
そんな時、緊張がほぐれ私まで笑顔になりますわーい(嬉しい顔)
そんな笑顔の中、一日でも早く先輩方に近づけるように、そして私も皆様の素敵な笑顔をプロデュースできるように頑張っていきますexclamation×2


大阪市平野区歯医者、西歯科医院
インプラント・ホワイトニング・矯正歯科・歯周病治療・予防歯科の西歯科医院
 
はじめまして
この春から西歯科医院で働く事になりました松本柚希(まつもとゆき)ですわーい(嬉しい顔)
私は新大阪歯科衛生士専門学校という学校を卒業し、
今年の春歯科衛生士のライセンスを取ることができましたぴかぴか(新しい)
これから歯科衛生士として知識・技術の向上に努めるのはもちろんですが、
まず患者様の笑顔を作り、頼っていただけるスタッフを目指して、
これから頑張って西歯科医院で成長していきたいと思いまするんるん
これからよろしくお願い致しますかわいい


大阪市平野区歯医者、西歯科医院
インプラント・ホワイトニング・矯正歯科・歯周病治療・予防歯科の西歯科医院 
こんにちは晴れ こちもちですかわいいぴかぴか(新しい)
4月1日エイプリルフール
みなさんウソはつきましたかexclamation&questionわーい(嬉しい顔)
私たちはすっかりウソをつくのも忘れて
おいしいご飯に夢中に・・・
DSC03887.jpg
ではなくて、
木下 晴弘先生のセミナーを受けさせていただきましたるんるんるんるん
ご飯はセミナー前のランチに院長先生が連れて行って下さいましたハート
メイン料理もついたビュッフェ
お腹いっぱい食べさせていただきました黒ハート
ごちそうさまでした揺れるハート揺れるハート
その後、いちき歯科医院様、ほりべ歯科様、西歯科医院の
3医院合同セミナーに、木下 晴弘先生が来て下さいましたかわいいぴかぴか(新しい)
DSC03890.jpg
たのしいスライドだったり、感動のDVDをみせてくれたりと、
すごく充実した時間でしたぴかぴか(新しい)
なかでも一番印象的だったのが、
ひとに与え続ける人間になりなさい
ということでしたクラブ
意味は感じとってもらえれば・・・笑
4月1日という新年度のはじまりにすごくいいお話しを聞けて、
明日からの診療を心機一転頑張ろうと思えた1日でしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
院長先生 ありがとうございましたかわいいぴかぴか(新しい)