Subscribe to 大阪市 平野区 西歯科医院のブログ Subscribe to 大阪市 平野区 西歯科医院のブログ's comments

大阪市平野区歯医者、西歯科医院
インプラント・ホワイトニング・矯正歯科・歯周病治療・予防歯科の西歯科医院 
歯科助手の浜田 智子ですわーい(嬉しい顔)
安永さん・西村さんがブログに、書いて下さってた通り
3/7.8に福岡に行ってきましたー(長音記号2)飛行機
本当にサプライズで、お店の方には
『とにかく盛り上げて下さい。』
とだけお願いしていたので、まさか!!!!!でしたどんっ(衝撃)
素敵な店員さん達と、ケーキがでてきて、お母さんからの手紙と、西歯科のスタッフからの可愛いハートのアルバムを頂きましたもうやだ〜(悲しい顔)黒ハート
すごく感動と感謝の気持ちでいっぱいになりました揺れるハート
毎年いろんなかたちで、祝っていただいて本当に嬉しいでするんるん
ありがとうございましたグッド(上向き矢印)
今回の福岡行きが、大成功したのもみんなの協力があったからです揺れるハート
最高に幸せな2日間でした手(チョキ)ぴかぴか(新しい)


大阪市平野区歯医者、西歯科医院
インプラント・ホワイトニング・矯正歯科・歯周病治療・予防歯科の西歯科医院 
こんにちは。歯科衛生士の西村ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
安永さんから、バトンタッチを受けたので
福岡のことについてお話ししましょうわーい(嬉しい顔)るんるん
今回、福岡に行くことになったのは
県外からも何人もお客さんが集まるという、あるお店の雰囲気を味わい
お店のスタッフの接客を受け、
何か私達も日々の診療に活かせたらなと思い福岡へ向かいました飛行機ダッシュ(走り出すさま)
そのお店はBIRTHDAYサプライズも人気なので
先日誕生日だった、浜田さんのお祝いもしました!!
もちろん、浜田さんには内緒で・・・手(チョキ)ひらめき
コース料理も終盤になると
いつ始まるのや~がく〜(落胆した顔)
とソワソワしていましたが。。。
突然、お店の照明がバンッッどんっ(衝撃)と消えて
音楽が流れ始めて
仮装をしたお店のスタッフが登場~exclamation×2exclamation×2
歌・掛け声・手拍子で盛大に盛り上げて下さいましたexclamation×2
何よりも驚いたのが、私達西歯科医院のメンバーだけじゃなく
お店にいるお客さんみんなが一緒にお祝いしてくれているんですわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
そしてみんな、すごくいい笑顔なんですひらめき
ものすごくHAPPYな気分になれましたかわいい
浜田さんもきっといい思い出になったはず・・・目黒ハート
福岡2CIMG1317.jpg
福岡5CIMG1302.jpg
2日目は、スペースワールドへ行きました新幹線晴れ
絶叫系のジェットコースターにノリノリだったのは、
近持さん・浜田さん・吉川さんグッド(上向き矢印)
始めはノリノリだった院長先生も2・3こ乗ると酔ってしまいDOWNバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
浜田さんの肩を借りて歩く姿も・・・台風
西木先生も2つくらいでDOWN…
だいぶ酔ってしまったみたいで・・・(事前に酔い止めも飲んでました!!)
水分とって→トイレ→水分→トイレ→自販機で水購入→また水分補給・・・・・という
負のスパイラルを繰り返しておられましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
本当にスタッフみんな良い思い出になり
1から計画を立ててくれた浜田さんに感謝ですわーい(嬉しい顔)るんるんるんるん

今回の旅行は、「県外から多数のお客様がきてくれるお店ってどんなんだろ?」
「一度、そのお店に行ってみたい!!!!!!」
という思いで始まりましたが
お客様を喜ばせる最高のサービス
最高の笑顔
そんな素敵な空間を味わい、私達も来て下さる皆様に感謝し日々の診療をしていこうと改めて思いましたひらめき
ピーチ航空もいい体験でした
かわいい
福岡4DSC03771.jpg
福岡3DSC03764.jpg
福岡1DSC03759.jpg


大阪市平野区歯医者、西歯科医院
インプラント・ホワイトニング・矯正歯科・歯周病治療・予防歯科の西歯科医院 
こんにちは。歯科衛生士の安永ですわーい(嬉しい顔)

3月に入って、もう春るんるんと、思っていたら、まだまだ寒い日が続きますね・・・バッド(下向き矢印)

先日は、みんなで福岡まで研修にいってきました。
しかも、今話題のピーチ航空でexclamation×2

IMG_1668ブログ用.png
乗り心地は・・・たらーっ(汗)
でも、無事福岡に辿りつけたのでいいかなグッド(上向き矢印)
夜は、陽なた家というお店で、浜田さんの誕生日をお祝いしましたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
IMG_1669ブログ用.png
IMG_1680ブログ用.png
お母さんからのサプライズ手紙に、浜田さんは大泣きで、サプライズ
大成功!!でした手(チョキ)

IMG_1665.ブログ用png.png
その他の、様子はまた西村さんのブログでどうぞ。