Subscribe to 大阪市 平野区 西歯科医院のブログ Subscribe to 大阪市 平野区 西歯科医院のブログ's comments

大阪市平野区歯医者、西歯科医院
インプラント・ホワイトニング・矯正歯科・歯周病治療・予防歯科の西歯科医院 
こんにちは晴れ こちもちですかわいいぴかぴか(新しい)
今日は何と4年に1度のうるう年ですね
うるう年と言う事は・・・
オリンピックの年ですねわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
うるう年にオリンピックがあるってことを知らないSTAFFも・・・
個人的にはマラソンの猫ひろしと
女子ボクシングの南海キャンディーズのしずちゃんを応援しています黒ハート
他にも去年話題を沸騰した、女子サッカーのなでしこもぜひ頑張ってほしいです揺れるハートぴかぴか(新しい)
日本勢にたくさんのメダルをとって帰って来て欲しいですねぴかぴか(新しい)


大阪市平野区歯医者、西歯科医院
インプラント・ホワイトニング・矯正歯科・歯周病治療・予防歯科の西歯科医院 
歯科助手の浜田 智子ですわーい(嬉しい顔)
最近、暖かくなったり寒くなったりと気温の変化が激しいですねあせあせ(飛び散る汗)
それに加えて、風邪とインフルエンザもノロウィルスまで
まだまだ流行中ですが
西歯科スタッフは、素晴らしい事に誰もかかっていないんですexclamation×2
皆さんも気をつけてくださいねぴかぴか(新しい)
明日は、バレンタインDAYです黒ハート
いつもお世話になっている人に渡したいと思ってますー(長音記号2)揺れるハート
是非皆さんも素晴らしいHAPPY Valentineをハートたち(複数ハート)


大阪市平野区歯医者、西歯科医院
インプラント・ホワイトニング・矯正歯科・歯周病治療・予防歯科の西歯科医院 
こんにちはるんるん
歯科衛生士の西村ですかわいい
あっという間に2月も半ばにさしかかろうとしてますが
寒さは一向に変わらないですね・・・もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
西歯科のスタッフも診療中はもちろん、通勤中もみんなマスクをつけて
カゼ予防に必死です手(グー)ひらめき
みなさんも、お気をつけて!!!
そんな医院に一足お先に春がやって来ました~かわいい
sakura DSC_0128.jpg
桜DSC_0125.jpg
かわいいかわいいですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
どこのお宅の庭から、頂いてきたんや!?という疑いもありましたが、、、
浜田さんが買ってきてくれましたグッド(上向き矢印)
浜田さんのお花や植物を選ぶセンスはいつもバッチリなんですexclamation×2
今回の桜もスタッフの心をわしづかみにしていましたわーい(嬉しい顔)るんるん
見る度に芽が出ていて、朝は小さな蕾だったものも夜には少し開いていたりしまするんるん
診療後に見ると、頑張って成長している桜にホッコリします揺れるハート
早く春になって、満開の桜の下でお花見がしたいですね晴れ晴れ
皆さんも、来院された際には一足早い桜に癒されてくださいわーい(嬉しい顔)るんるん
あったかい気持ちになれるはずですよかわいい

願い事♪


大阪市平野区歯医者、西歯科医院
インプラント・ホワイトニング・矯正歯科・歯周病治療・予防歯科の西歯科医院 
こんにちは!!
フロント兼歯科助手の吉川ですexclamation
2月に入ってますます寒くなりましたね雪
医院に入って来られる患者様も皆さん牡羊座寒そう牡羊座
寒い中来院して頂いてる事に感謝感謝ですふらふら揺れるハート
この間の2月3日、節分の日ひらめき!
皆さん恵方巻きは食べられましたか?
私は小さいころから毎年毎年、
1人暮らしをしているときもその年の方角に向かって
恵方巻きを食べていますレストランぴかぴか(新しい)
恵方巻きはその方角に向かって
ぴかぴか(新しい)お願い事ぴかぴか(新しい)をしながら食べるのですが
今年は社会人1年目になり、
お願い事が毎年よりも濃ーいものになりましたっ目(笑)
頼める神様には皆に
お願い事をして(笑)るんるんるんるん
頑張っていきますので、
よろしくお願いしますっっわーい(嬉しい顔)揺れるハート


大阪市平野区歯医者、西歯科医院
インプラント・ホワイトニング・矯正歯科・歯周病治療・予防歯科の西歯科医院 
こんにちはフロントの勝間です

毎日とてもとても寒いですがく〜(落胆した顔)雪
バイクでの通勤・・・いつも着く頃にはカチカチになってます(笑)
毎日家に帰ったらまず・・・ストーブの前を確保!!!
自分を解凍しますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
解凍後、活動再開ですパンチ
こんな話はさておき、みなさんexclamation
インフルエンザ大流行ですふらふら
手洗い・うがいはもちろんですが、充分気をつけましょうひらめきひらめきひらめき
私は記憶にある限り、インフルエンザにかかったことがないので、
この調子で今年も乗り切ってくれることを願います(笑)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

さて、今月はバレンタインの月ですねわーい(嬉しい顔)
私個人今月ビックイベントが控えてるので、バレンタインは今年はスルーしようと思ってますかわいいかわいいかわいい
みなさんは何か計画してることはありますか?グッド(上向き矢印)るんるん
考えるだけでもワクワクしますねひらめきぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)