Subscribe to 大阪市 平野区 西歯科医院のブログ Subscribe to 大阪市 平野区 西歯科医院のブログ's comments

大阪市平野区歯医者、西歯科医院
インプラント・ホワイトニング・矯正歯科・歯周病治療・予防歯科の西歯科医院

こんにちは。今年も皆様のおかげで、無事1年の診療を終える事ができました。
その御礼と来年への抱負をスタッフ全員一言づつ書かせて頂きたいと思います。
今年1年も大変お世話になりました!!
来年も楽しいお話をたのしみにしています

                           ★★★スマイルクリエイター 浜田
今年は大変お世話になりました★皆様良いお年を黒ハート
来年もよろしくお願いします! 
                               スマイルクリエイター 滝
かわいい今年も一年があっという間に終わってしまいましたぴかぴか(新しい)
来年はさらに元気いっぱいで皆様をお出迎えできればと思ってますわーい(嬉しい顔)
来年もまた一年よろしくお願いしまするんるんるんるん
                              フロント       勝間
今年1年ありがとうございましたっ目ぴかぴか(新しい)
社会人1年目ふらふら..多くのことを学ばせていただきました!ひらめき
来年からもよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)揺れるハート
                              スマイルクリエイター 吉川
今年1年ありがとうございましたっexclamation×2
社会人1年目のこの1年本当に早かったですひらめき
来年も一生懸命頑張りますのでよろしくお願いいたしますっグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
                              フロント       和田上
皆様にとってどんな1年でしたか?
2012年、ますます飛躍する年にしたいと思いますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
また、いい1年が過ごせるといいですねわーい(嬉しい顔)かわいい
                               かわいい歯科衛生士  西村かわいい
今年もいろんな思い出ができた1年になりましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
七夕・ゆかたDAY・ハロウィン・クリスマスとイベントもたくさんさせていただきましたるんるんるんるん
みなさん楽しんでいただけましたかー(長音記号2)exclamation&question
来年もさらにパワーアップしていきたいと思いますので、
楽しみにしていてくださいかわいいぴかぴか(新しい)
                              かわいい歯科衛生士 こちもちかわいい
今年もありがとうございました。パンチ
あっという間に終わってしまいました目来年もよろしくお願いします。ぴかぴか(新しい) 
 
                                眼鏡歯科医師 西木弘治眼鏡
今年もありがとうございましたるんるん
来年もよろしくお願いします手(グー)   
                                歯科臨床研修医 犬矢野 正倫犬
私は今年から本格的に新人スタッフを育成する立場に立たせて頂きました。
その中で、人に伝えることの難しさや、自分の未熟さに悩んだ1年でした。バッド(下向き矢印)
ですが、その過程を通じて、また1つ自分自身が成長できたと思います。
衛生士としても、今年は多くの患者さまと接する機会をいただきました。
患者さんから「ありがとう」の一言や、皆さんの笑顔を見るたびに、この仕事に出会えて、
西歯科医院のスタッフで本当に良かったとしみじみ、思えた1年でしたぴかぴか(新しい)
私を含めスタッフ一同、まだまだ勉強不足な点等、多々ありますが
来年もより多くの患者様を笑顔に出来るように、スタッフ一同
成長して行きたいと思いますわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
                                歯科衛生士 安永 あゆみ
では、来年が皆様にとって、幸福な1年になりますよう、
心からお祈り申し上げます。
                                院長 西 一幸
ブログDSC_0012.jpg


大阪市平野区歯医者、西歯科医院
インプラント・ホワイトニング・矯正歯科・歯周病治療・予防歯科の西歯科医院

歯科助手の浜田 智子です目
もうすぐクリスマスですね~わーい(嬉しい顔)
お子さんにとっては、最高のBIGイベントexclamation×2
お母さん、お父さん達にとっても
BIGイベント二連続ですねダッシュ(走り出すさま)
西歯科は、年末年始のお休みまで後一日となってしまいましたどんっ(衝撃)
大掃除などは、終わられましたか??
今年一年、お世話になった院内のあらゆる所を、キレイさっぱりとしていってますぴかぴか(新しい)
来年も、明るく元気に患者様により良いサービスができるようにしていきますので
よろしくお願い致します黒ハート
少し早いですが、メリークリスマス&良いお年をお迎え下さいわーい(嬉しい顔)るんるん


大阪市平野区歯医者、西歯科医院
インプラント・ホワイトニング・矯正歯科・歯周病治療・予防歯科の西歯科医院

こんにちは♪
アシスト兼フロントの吉川加夏ですぴかぴか(新しい)
みなさん体調は大丈夫ですか?
私は暖かい部屋でぬくぬくとしていると、
すぐに喉がイガイガになってしまいますもうやだ〜(悲しい顔)ダッシュ(走り出すさま)
皆さんもしっかり手洗いうがい、(歯磨きも..笑)して体調管理には十分気を付けて下さいねハートたち(複数ハート)
最近少しずつ、
少しずつではありますが、任される仕事が増えてきて緊張しながらも
やりがいを感じるようになってきました手(グー)
もっともっと自分に実力を付けて任して頂ける仕事が増えるように
頑張っていきたいと思いますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
また、患者様から
ありがとうと言って頂ける機会も
少しずつ増えてきたように感じますわーい(嬉しい顔)揺れるハート
もっと患者様に居心地のいい空間を過ごして頂けるように
努力していきたいと思いますっ!グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


大阪市平野区歯医者、西歯科医院
インプラント・ホワイトニング・矯正歯科・歯周病治療・予防歯科の西歯科医院

歯科衛生士の西村ですわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
最近は本当に気温も下がって寒くなってきましたね雪あせあせ(飛び散る汗)
そんな寒い冬には、やっぱり鍋!!!
ということで、スタッフが大好きななべパーティを開催しましたグッド(上向き矢印)
ブログDSC_0015.jpg
今回のテーマは
”バラエティにとんだ鍋パーティ!”
①豪華海鮮なべ
②ノーマルな豚キムチなべ
③変わりなべ
と3つのバラエティにとんだ鍋を用意しましたひらめき
変わりなべは当日まで内緒にしてたのですが、
カルボナーラ鍋というチャレンジにしてみましたわーい(嬉しい顔)るんるん
カルボナーラは、かぼちゃやサツマイモやブロッコリーなど野菜をたくさん入れたらおいしかったのでオススメですグッド(上向き矢印)
最後ははパスタでを入れて最高の〆でした揺れるハート
みんなの反応はどうかな~とドキドキでしたが、すごく好評でした目exclamation×2
インプラント・外科のドクターも一緒に参加して頂いたので人数も大人数で
笑い声も絶えず響いていて、西歯科医院らしいな~晴れと思いながらホッコリしていましたるんるんるんるん

まだまだ寒い冬は続きますので、今冬もう一度鍋が恋しくなるかもしれないですねわーい(嬉しい顔)かわいい
その時はまた新しい味にチャレンジしてみたいと思いますexclamation×2


大阪市平野区歯医者、西歯科医院
インプラント・ホワイトニング・矯正歯科・歯周病治療・予防歯科の西歯科医院


11月から働かせていただいています、滝綾香と申します!!
初めて面接に来たとき衝撃を受けたのを今でも忘れません(笑)
こんなキレイでおしゃれな歯医者さんが
平野にあったのかとほんとに驚きました(><)★
自分がこんな素敵な場所で
働けるなんて思ってもなかったです!
なので、今とても刺激を受ける毎日でとても充実しています目手(チョキ)
患者様に、はやく顔と名前を覚えていただけるように
笑顔をぴかぴか(新しい)忘れずコミニュケーションを取っていくのが今の目標です♪♪
皆様どうかあたたかく見守って頂けたらうれしいですexclamation×2
先輩のスタッフの方々にも信頼して仕事を任せていただけるように
毎日精一杯、頑張っていきたいと思いますので
よろしくお願いいたしますグッド(上向き矢印)
最近はほんとに寒くなっていますので、
皆様体調崩さないようにしてくださいね><あせあせ(飛び散る汗)
わたしも体調管理がんばります!!


大阪市平野区歯医者、西歯科医院
インプラント・ホワイトニング・矯正歯科・歯周病治療・予防歯科の西歯科医院

こんにちわかわいい
フロント兼歯科助手の和田上 智穂(わだうえ ちほ)ですぴかぴか(新しい)
もうすぐクリスマスですねっるんるん
医院内もクリスマス一色ですっグッド(上向き矢印)
可愛いクリスマスツリーもありますし
サンタさんもトナカイもフロントにプカプカ浮いてて
すごい可愛いのでぜひ見にきて下さいっexclamation×2
今年もあとわずかですねっひらめき
1年すごい早かったexclamation×2
今年は特にっダッシュ(走り出すさま)
来年はもっと成長できるように頑張りますわーい(嬉しい顔)
あとうれしかったことがありましたグッド(上向き矢印)
患者様に西歯科医院に来ると落ち着くし楽しいと言って頂いたこと。
そう言って頂くともっともっと頑張ろうと思えますexclamation×2exclamation×2
西歯科医院もですが
私に会うのが楽しみと言って頂けるように頑張っていきますっぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)