Subscribe to 大阪市 平野区 西歯科医院のブログ Subscribe to 大阪市 平野区 西歯科医院のブログ's comments

大阪市平野区歯医者、西歯科医院
インプラント・ホワイトニング・矯正歯科・歯周病治療・予防歯科の西歯科医院
 
こんにちはフロントの勝間ですわーい(嬉しい顔)かわいい
だんだん寒くなってきましたねふらふら
やっと冬らしくなってきましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
と、同時に布団が恋しい季節ですひらめき
起きるのがつらいですがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
それはさておき、私は冬の空が好きですかわいい
冬の高い空を見てるとなんだか心がリセットされて、優しい気持ちになれる気がしますかわいいかわいいかわいい
みなさんもぜひ機会があれば冬の澄んだ高い空を眺めてみてくださいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

きっと心が癒されるはずですよわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)




大阪市平野区歯医者、西歯科医院
インプラント・ホワイトニング・矯正歯科・歯周病治療・予防歯科の西歯科医院

こんにちはるんるんるんるん
アシスト兼フロントの吉川加夏です
11月後半にもなってすごく寒くなりましたね..牡牛座
医院の中でも寒い寒いふらふらと動いているのですが、
そんな時お子さんの笑顔を見ると
ほっこり暖かくなりますわーい(嬉しい顔)揺れるハート
こんな笑顔はなかなか出せないなぁハートたち(複数ハート)
仕事を始めて8カ月が経ち、
早く仕事が出来るようになりたいと思っているのにも関わらず
なかなか進歩できない自分がいますダッシュ(走り出すさま)
今は自分の出来る事を精一杯頑張って、
患者様や先輩のスタッフの方が仕事をやりやすいように頑張っています目手(グー)
もっと早くいろんな仕事が出来るようになって
患者様に快適な空間を届けられるように、
練習を頑張っていきます!!グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




大阪市平野区歯医者、西歯科医院
インプラント・ホワイトニング・矯正歯科・歯周病治療・予防歯科の西歯科医院

こんにちは。歯科衛生士の安永です。
最近、急に寒くなってきましたが、皆さん風邪などひかれていないですか?
先日、お休みの日に買い物に出かけていたんですが、
街もすっかりクリスマスモードぴかぴか(新しい)
そして、デパートの売り場では来年用の手帳や、クリスマスケーや
お節料理の予約などなど・・・。
もう、今年も終わりに近づいているんだなぁ~としみじみ感じました。
で、私も便乗して来年用の手帳を買っちゃいましたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
雑貨ブログ用jpg.jpg
なんとなく、レトロな感じもあって一目ぼれしてしまいましたハートたち(複数ハート)
後、雑貨が大好きな私はついつい小さいメモノートに可愛い付箋・白いボールペンとかまで
買ってしまいましたかわいい
雑貨2ブログ用.jpg
いやー雑貨って本当に見てるだけで癒されますわーい(嬉しい顔)
雑貨にいっぱい触れて癒された一日でした。


大阪市平野区歯医者、西歯科医院
インプラント・ホワイトニング・矯正歯科・歯周病治療・予防歯科の西歯科医院

こんにちは、歯科医師の西木です
みなさん、いかがお過ごしでしょうか
最近、朝が寒くて布団から出るのが辛いですねもうやだ〜(悲しい顔)
近況報告です。
ついに僕も買いました!HEATFACT…exclamation&question
実はユニクロのHEATTECHではないんですねわーい(嬉しい顔)
イオン系列で売っている類似品ですわーい(嬉しい顔)
まずは、おなじみのフグです。ドコモポイント
最近、食欲がなく心配してペットショップに相談したところ
原因は餌の与えすぎでした。2~3日に一回で良いと言われただ今、断食中です手(チョキ)
そして、ただ今新婚約二ヵ月の僕なのですが
変ったことと言えば昼御飯が手作り弁当になりましたぴかぴか(新しい)
キャラクターの弁当をたまにされるのですがバカボンのパパやおぼっちゃまくん、
最近のキャラクターでいえば仮面ライダーフォーゼがありましたドコモ提供
リクエストがあったので今日の弁当を写しました。
イベントみたいなキャラ弁でした。
DSC00052.jpgDSC00320.jpg


大阪市平野区歯医者、西歯科医院
インプラント・ホワイトニング・矯正歯科・歯周病治療・予防歯科の西歯科医院

こんにちわっ晴れ
フロント兼歯科助手の和田上 智穂(わだうえ ちほ)ですぴかぴか(新しい)
最近は主にフロントにたっている私ですが
みなさんは私のこと覚えて頂けましたか?ひらめき
最初はあたふた落ち着きがなかった私でしたが
最近は少しは落ち着いて見えるでしょうか?かわいい
自分では前よりはドンッと構えてるつもりでいますっグッド(上向き矢印)
いずれはフロントにいても
全然違和感のない自分になりますので
みなさま温かーく見守って下さいませわーい(嬉しい顔)るんるん
最近はほんとに寒いですねふらふら
朝と昼との温度差はすごいですっあせあせ(飛び散る汗)
みなさん風邪などひかないように気をつけて下さいね手(グー)ダッシュ(走り出すさま)




大阪市平野区歯医者、西歯科医院
インプラント・ホワイトニング・矯正歯科・歯周病治療・予防歯科の西歯科医院

こんにちは雪晴れ
アシスト兼フロントの吉川加夏です!!
入社して8カ月が経ちました!!
ほんとに日が経つのが早くて、、
前の自分と比べると
何か変われたかなぁふらふら
少し怖いです笑あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
前回記事に書いた
永松さんのプラス・トーク!ひらめき
自分で書いた記事を見て、
ハッ!!どんっ(衝撃)
としました
全然できてないがく〜(落胆した顔)..
特に家に帰ると、
プラスどころか、
わがままばかり言っている事に気付きました..
反省です。もうやだ〜(悲しい顔)
もっと自分から
ぴかぴか(新しい)幸せそうなオ―ラぴかぴか(新しい)
発信出来るように、
まずは気持ち悪いくらいに“ありがとうキスマーク”を言って、
習慣づけていきたいと思いまするんるん
そして、
笑顔輝くスタッフになれるように..手(チョキ)
頑張りますexclamation×2揺れるハート

開催決定


大阪市平野区歯医者、西歯科医院
インプラント・ホワイトニング・矯正歯科・歯周病治療・予防歯科の西歯科医院
 
フロントの勝間です
みなさんこんにちはわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
おまたせしましたグッド(上向き矢印)るんるん
フッ素Dey開催日程が決まりましたー(長音記号2)ひらめき
かわいいかわいい11月24日(木)ですかわいいかわいい
西歯科医院に通われてるお子様も、そうでないお子様もぜひぜひこのフッ素Deyにおこしくださいわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
少しでも気になりましたら、御遠慮なくスタッフにお声掛けくださいかわいいかわいいかわいい
ご予約制になっていますひらめき
大変人気のイベントとなっていますので、お早目のご予約をおススメしますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
また、たくさんのお子様たちの笑顔に会えるのを楽しみにしていますぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


大阪市平野区歯医者、西歯科医院
インプラント・ホワイトニング・矯正歯科・歯周病治療・予防歯科の西歯科医院

こんにちは晴れ  歯科衛生士のかわいいこちもちかわいいでするんるんるんるん
最近急にグッと冷え込んできましたが、
みなさん体調は大丈夫ですか雪
寒がりな私は、帰ると必ず母が用意してくれている
栄養満点野菜スープを飲んで、
ポカポカになっていますわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
そんなこんなで、今年も早いもんで、
あと1カ月半ぐらいですねダッシュ(走り出すさま)
西歯科医院は年末のイベント
クリスマスクリスマスバージョンクリスマスに模様替えいたしましたプレゼント
大きなツリークリスマス
030.jpg
他にもいろんな飾りがありますプレゼント
D6.jpg
DSC_0024.jpg
ハロウィンの時はお子様たちに仮装をしてもらい
大盛況でしたが、
クリスマスバージョンもご用意させてもらっていまするんるんぴかぴか(新しい)
もちろん・・・
それは来院されてからのお楽しみで揺れるハート
また年末にかけてお家の大掃除で忙しくなりますよねexclamation&question
今年はお口の大掃除もしてみませんかぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
歯石除去、ヤニ・ステイン除去のコース
リラクゼーションコース
メディカルアンチエイジングデンタルエステ
と、豊富にコースをご用意させてもらってますので、
是非お口の中もスッキリして頂いて、
新年を迎えてもらえればと思いますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
では残り少ない2011年精一杯楽しみましょ~かわいいるんるん


大阪市平野区歯医者、西歯科医院
インプラント・ホワイトニング・矯正歯科・歯周病治療・予防歯科の西歯科医院

こんにちわっ晴れ
フロント兼歯科助手の和田上 智穂(わだうえ ちほ)ですぴかぴか(新しい)
もうすぐで今年も終わりですねダッシュ(走り出すさま)
本当に今年は早かったですひらめき
去年の今頃はまだ学生でしたビル
1年でこんなにも変わるものなんですねーひらめき
入ってきた当初よりは
できることも増えてまかせて頂くことも増えてきて
少しは成長できているのかなあ~と
思っていますっわーい(嬉しい顔)
まだまだフロントで1人で立てていないですが
いつかは1人でバリバリとご予約や会計をしていけるように
なりますので楽しみにしてて下さいっexclamation×2
最近は急に寒くなってきましたし
みなさん風邪をひかないように手洗いうがいあと歯磨きを忘れずにっ手(グー)ぴかぴか(新しい)


大阪市平野区歯医者、西歯科医院
インプラント・ホワイトニング・矯正歯科・歯周病治療・予防歯科の西歯科医院

こんにちわ
スマイルクリエイターの
スマイリー浜田です黒ハート
最近、朝・晩が
寒くなってきていると
思うのですが、
皆様はいかかがですかあせあせ(飛び散る汗)exclamation&question
来られる患者様に
「寒いですね~!!」
とお話しすると
「まだ温かいよ~!!」
と言われる方が多くて
もしかすると、私だけなんですかね~(^~^)
29日は、友人の結婚式に行ってきました揺れるハート揺れるハート
最近、西木先生も御結婚されて、友人も
次々と結婚していきますわーい(嬉しい顔)るんるん
何度行っても、本当に感動しますねもうやだ〜(悲しい顔)
私も、波に乗りたいものですね(笑)グッド(上向き矢印)