Subscribe to 大阪市 平野区 西歯科医院のブログ Subscribe to 大阪市 平野区 西歯科医院のブログ's comments

大阪市平野区歯医者、西歯科医院
インプラント・ホワイトニング・矯正歯科・歯周病治療・予防歯科の西歯科医院

こんにちはexclamation×2
歯科衛生士の今村愛ですわーい(嬉しい顔)かわいい
8月も下旬になり
子供たちの長かった夏休みも
残りわずかになりましたねひらめき
みなさん夏の思い出は
たくさん作れましたか?
わたしはお盆のお休み中に
家族で高知へ行ってきましたっ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
ひさびさに家族5人そろっての旅行で
自然に触れたり、美味しいものを食べたり
高知を満喫してきましたあわーい(嬉しい顔)揺れるハート
勤め始めてから、
なぜか、家族と過ごしている時
すごく安心してほっこーりと
優しい気分になれるんですわーい(嬉しい顔)黒ハート
今まで以上に
家族のありがたみのようなものを感じていますもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)
家族っていいですよねハートたち(複数ハート)
お盆休みはよいリフレッシュを
させていただきましたっ手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
仕事を始めて5カ月が経って
少しずつできる仕事も増えて
気持ちが緩みがちになりますが
気持ちを引き締めて、
頑張っていきますっわーい(嬉しい顔)手(グー)グッド(上向き矢印)

5カ月!!


大阪市平野区歯医者、西歯科医院
インプラント・ホワイトニング・矯正歯科・歯周病治療・予防歯科の西歯科医院

こんにちは晴れ
フロント兼歯科助手の和田上 智穂(わだうえ ちほ)ですぴかぴか(新しい)
西歯科医院に入ってもう5カ月が経ちましたひらめき
ほんとにあっとゆう間の5カ月でしたっexclamation×2
だいぶ医院にも慣れてきて少しは動けるようになってきましたグッド(上向き矢印)
私はフロントにいる事が多いので
いつも笑顔でみなさんを迎えるように心がけていますぴかぴか(新しい)
みなさんどうぞ私の顔覚えてやって下さいわーい(嬉しい顔)
話がかわりますが、
私は夏休みに石川県に温泉旅行に行ってきましたいい気分(温泉)
すーっごい自然がいっぱいでマイナスイオンに溢れていました晴れ
温泉も色んなところにいっぱいあって
1日中ずーっと温泉に入ってましたグッド(上向き矢印)
ほんとに癒されるのでみなさんも一度行ってみて下さいるんるん
オススメですっ黒ハート


大阪市平野区歯医者、西歯科医院
インプラント・ホワイトニング・矯正歯科・歯周病治療・予防歯科の西歯科医院

こんにちわ
歯科助手 浜田 智子ですリボン
今年の夏休みも、地元に帰っていましたバス
今年は、甥っ子2人と友達と高知の小さい小さいプールに
行ってきましたリゾート揺れるハート
滑り台や、波がたつプールに入ったりと、
大喜びでなかなか帰ってくれませんでしたがく〜(落胆した顔)黒ハート
おかげで、
真っ黒になり、久しぶりに
医院に出勤すると患者様に「良い色に焼けたねー。」「誰かわからなかった。」
と言われちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔)ダッシュ(走り出すさま)
ただでさえ黒いのに・・・
より健康的な色になりました晴れ
KIDSの待ち合室の改造を行っていこう~!!!
と思います手(チョキ)
9月上旬頃予定ですわーい(嬉しい顔)
お楽しみに☆☆☆


大阪市平野区歯医者、西歯科医院
インプラント・ホワイトニング・矯正歯科・歯周病治療・予防歯科の西歯科医院

こんにちは。前回、ブログで沖縄にスキューバーダイビングに行ってきます。と書かせてもらっていた現在矯正中の安永でするんるん
実際、矯正中にスキューバーが出来るのか、半信半疑の状態で沖縄に行ってきましたー(長音記号2)
で、結果・・・
ふつ~に、ダイビングはできましたわーい(嬉しい顔)
矯正中でも、以外に問題なくできるもんなんだと思いましたるんるん
いや~でも本当に沖縄に行ってみて、海って青いんだなぁ~と思いました(笑)
で、矯正3ヶ月目の私のお口の中にもさらに変化が・・・
2011年5月26日の写真
安永 あゆみ110526(0)ブログ用.jpg
2011年8月25日の写真
安永 あゆみ110825ブログ用(0).jpg
上の凹んでいた歯が、だいぶ出てきましたグッド(上向き矢印)
痛みも、初めてブラケットの装置を着けた時は、
1週間くらい痛みが続いていたんですが、
前回の時は、3、4日で普通のご飯が食べられるようになりましたひらめき
次回は、上の凹んでいる歯がもう少し、上にあがって行くそうなので、
また、来月の矯正ブログを楽しみにしていてくださいかわいい


大阪市平野区歯医者、西歯科医院
インプラント・ホワイトニング・矯正歯科・歯周病治療・予防歯科の西歯科医院

こんにちはわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
フロント兼アシストの吉川加夏ですexclamation
暑い日が続いていますがみなさんお元気ですか?
私は夏休みのお休みをいただき、
今日からまた気持ちを引き締めて
頑張らせて頂こうと思っていますグッド(上向き矢印)手(グー)
夏休みにはおススメして頂いた
「斎藤一人の道は開ける」本
という本を読ませて頂き、
“目の前にいる人の大切さ”を改めて感じる事が出来ました目ぴかぴか(新しい)
私も出来る事を確実に増やしていき、
目の前にいる患者様1人1人を大切にし、
笑顔になって頂けるよう
頑張っていきますので
よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)手(グー)ぴかぴか(新しい)


大阪市平野区歯医者、西歯科医院
インプラント・ホワイトニング・矯正歯科・歯周病治療・予防歯科の西歯科医院

こんにちはひらめき
歯科衛生士の西村ですわーい(嬉しい顔)かわいい
昨日、8月4日に幼稚園で歯磨き教室を開催してきましたexclamation×2
毎年させて頂いていて、今年でなんと5回目になりますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
GW明けから本格的に台本作り・媒体作りを始め
練習を重ね、スタッフ一丸となって取り組みましたexclamation×2
練習の成果もあり、本番は大好評わーい(嬉しい顔)るんるんるんるん
とてもいいものが出来ましたかわいい
園児さんの嬉しそうな笑顔をたくさん見る事ができ、
本当によかった~!!!という気持ちでいっぱいになりましたひらめき
DSC_0165.jpgブログ.jpg
DSC_0034.jpgブログ.jpg
DSC_0008.jpgブログ.jpg
DSC_0137.jpgburogu.jpg
来年、さらにパワーアップしたものができるよう
またスタッフ全員で頑張りたいと思いますパンチぴかぴか(新しい)


大阪市平野区歯医者、西歯科医院
インプラント・ホワイトニング・矯正歯科・歯周病治療・予防歯科の西歯科医院

こんちは。歯科衛生士の安永です犬
先日、3回目のワイヤー交換をしました。
そして、ついについに歯が動いていましたー
初めの写真
安永 あゆみ110623(0)ブログ用.jpg
そして今回
安永 あゆみ110805(0)ブログ用.jpg
上の歯のへこんでいる所が少し前に出てきたのと、
下の前歯のワイヤーがガタガタになっているのが、まっすぐなってきましたグッド(上向き矢印)
いやーやっぱり歯って動くんですね。
ちなみに・・
明日から、スタッフの子たちと沖縄にスキューバーダイビングに行ってきますexclamation×2
今、沖縄には台風が来てるみたいんなんですが、普段の行いを信じて
明日、旅だってきまーす飛行機飛行機
また、矯正している歯でダイビングができるかも、またご報告しまーすグッド(上向き矢印)