Subscribe to 大阪市 平野区 西歯科医院のブログ Subscribe to 大阪市 平野区 西歯科医院のブログ's comments


大阪市平野区歯医者、西歯科医院
インプラント・ホワイトニング・矯正歯科・歯周病治療・予防歯科の西歯科医院

こんにちはわーい(嬉しい顔)かわいい
新人歯科衛生士の原田紗衣でするんるん
今年春から西歯科医院に来させていただいて4カ月がたとうとしています目るんるん
たくさんつまずきながらですが
少しずつ一人で任せて頂いただける仕事が増えぴかぴか(新しい)
充実してお仕事させて頂いていますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
院長先生、先輩方から教えて頂いてできるようになれた
ひとつひとつのことを
確実に責任を持って
できるように頑張ります手(グー)かわいい
まだまだ出来ない事の方が多い私ですが
早く一人前になって
患者様が治療やケアを受けられるときに
少しでも安心を与える事ができたらと思いますわーい(嬉しい顔)かわいい
これからもよろしくおねがいしますかわいい



大阪市平野区歯医者、西歯科医院
インプラント・ホワイトニング・矯正歯科・歯周病治療・予防歯科の西歯科医院

こんちは。歯科衛生士の安永です犬
先日の日曜日に、
「これからの歯科衛生士に求められる、予防マネージメント術」
と、言うセミナーに行ってきました手(グー)
そのセミナーでは、患者様に満足して頂ける「空間作り」や
スタッフの対応・技術面などなど・・・
色々な事を学んできましたるんるん
これから、今回学んできた事をスタッフ全員で共有して
より、患者様に満足して頂ける歯科医院を目指して、
頑張って行きたいと思いますグッド(上向き矢印)

奮闘中!



大阪市平野区歯医者、西歯科医院
インプラント・ホワイトニング・矯正歯科・歯周病治療・予防歯科の西歯科医院

こんにちはるんるん
今回で3度目の登場となりますexclamation
歯科衛生士の今村愛ですわーい(嬉しい顔)
西歯科医院で働き始めて、もうすぐで4ヶ月になりますぴかぴか(新しい)
顔見知りの患者様も増え、ご挨拶させて頂く度に
たくさんの笑顔を頂いていますわーい(嬉しい顔)かわいい
慣れてきたことも、たくさんありますが
まだまだ出来ないことも多くて…
見えない壁と日々奮闘中ですふらふらパンチ
そんな私を
院長先生、西木先生、先輩方は温かく見守って下さり
親身になって指導して下さっています目ぴかぴか(新しい)
みなさんには、今は
ご迷惑をお掛けしたり、助けて頂くことばかりなので
早く一人前になって恩返しがしたいですふらふら
西歯科医院の一員として
患者様に満足して頂ける医療を提供していけるように
これからも努力していきますので
みなさんよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)



大阪市平野区歯医者、西歯科医院
インプラント・ホワイトニング・矯正歯科・歯周病治療・予防歯科の西歯科医院

こんにちは晴れ こちもちですかわいい
今年の杭全祭りは、少し雨は降りましたが、
ほぼ晴れてよかったですねわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
13日の今日は快晴晴れぴかぴか(新しい)
だんじり好きの私は、ハッピ姿の青年団にときめいてます揺れるハート
そんなこんなで、やってきましたexclamation×2
ぴかぴか(新しい)ゆかたDAYぴかぴか(新しい)
DSC_0318.jpg
STAFFみんな浴衣を着て診療しましたるんるんるんるん
色鮮やかでとてもキレイわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
西木先生も自前の甚平を着ましたぴかぴか(新しい)
しかも甚平の値段で患者様から笑いをしっかりもらっていましたよわーい(嬉しい顔)るんるん
来院された患者様からは、
「すごくキレイ!!」
「みんなかわいいね~」と、言って頂きましたるんるん
それと、ゆかたDAYに合わせて手作りで作らせていただいた
コンパクトミラーも来院された患者様に、
感謝の気持ちを込めて、プレゼントさせて頂きました揺れるハート
ミラーもすごく喜んで頂けてうれしいかぎりです黒ハートぴかぴか(新しい)
ちょうどお誕生日の方も来られて、サプライズでお祝いさせて頂きましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
DSC_0046.jpg
そしてみんなで記念写真も、「一生の思い出ができました~!!」
すごく喜んでいただきとまで言って下さいました黒ハート
ゆかたDAYでは、たくさんの笑顔、
たくさんの嬉しいお言葉を頂けて、本当に充実した3日間となりましたるんるんるんるん
DSC_0026.jpg
DSC_0167.jpg
また、来年杭全祭りの時にさせて頂きたいと思っていますので、
ぜひ期待していて下さいわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
定期検診で来られている方は、ねらっていてくださいねリボン


大阪市平野区歯医者、西歯科医院
インプラント・ホワイトニング・矯正歯科・歯周病治療・予防歯科の西歯科医院

こんにちはグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
フロント兼アシストをさせて頂いている吉川加夏ですわーい(嬉しい顔)るんるん
4月から働かせて頂き、4カ月目に突入しましたexclamation×2
自分の成長の遅さに苦しみながらも日々頑張っていますー(長音記号1)
“いつも患者様に笑顔を届けたい!”
と思っているのですが、
いつも患者様から笑顔を頂いています…笑ふらふらぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
早く一人前になって
先輩方のように
患者様に安心感を与えられるスタッフに成長していきますexclamation×2ひらめき
まだまだたくさんの課題はありますが
患者様にとって医院が居心地の良い空間に思って頂けるよう、
今できる、目の前の事を
一生懸命頑張っていきますかわいいかわいい
これからもよろしくお願いします晴れ晴れ

浴衣DAY


大阪市平野区歯医者、西歯科医院
インプラント・ホワイトニング・矯正歯科・歯周病治療・予防歯科の西歯科医院

こんにちは、歯科医師の西木です
みなさん、いかがお過ごしでしょうかひらめき
梅雨も明けて最近暑い日が続きますね!あせあせ(飛び散る汗)皆さん、熱中症にはご注意を!!!ふらふら
さて、ついにやってまいりましたわーい(嬉しい顔)
浴衣DAY目
7月11日、12日、13日の3日間開催いたします。
去年、好評だったので今年もしますぴかぴか(新しい)
スタッフはゆかたをきて僕は甚平をきていますわーい(嬉しい顔)
今年は先着200名にコンパクトミラーをプレゼントしますexclamation
是非、お越し下さいわーい(嬉しい顔)


大阪市平野区歯医者、西歯科医院
インプラント・ホワイトニング・矯正歯科・歯周病治療・予防歯科の西歯科医院

フロント兼歯科助手の和田上 智穂(ワダウエ チホ)です晴れ
西歯科医院に入ってもう3カ月が経ちましたひらめき
だんだんと出来る事が増えてくるたびに
すごく充実した気持ちになりますぴかぴか(新しい)
でもまだまだ覚えることはたくさんあって
先輩方は理解能力のない私にもほんとに優しく時には厳しく
丁寧にわかりやすく教えてくれますわーい(嬉しい顔)黒ハート
そのおかげで
何もわからなかった私も少しは成長でき
毎日楽しく仕事をしていますグッド(上向き矢印)るんるん
これからもっともっと
覚えていかなくてはいけないことばかりですが
一生懸命頑張っていきますので
よろしくお願いしますっexclamation×2


大阪市平野区歯医者、西歯科医院
インプラント・ホワイトニング・矯正歯科・歯周病治療・予防歯科の西歯科医院

歯科助手の浜田ですわーい(嬉しい顔)黒ハート
ここ数日、暑い日が
ずっと続いていますが
皆さん体調は、大丈夫ですかふらふらexclamation&question
一週間ほど
この暑い中
我が家のクーラーは、
機能停止になってしまいどんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)
自然とECOに
協力してましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
お話が変わりますが猫
先月初めて
先輩方と
食育セミナーに
行ってきました手(チョキ)
知らない事や、なるほど
と思うことが
いっぱいありましたexclamation×2
また
いろんなかたちで
お知らせしてきたいと
思ってますの
乞うご期待を揺れるハート