Subscribe to 大阪市 平野区 西歯科医院のブログ Subscribe to 大阪市 平野区 西歯科医院のブログ's comments

大阪市平野区歯医者、西歯科医院
インプラント・ホワイトニング・矯正歯科・歯周病治療・予防歯科の西歯科医院

はじめましてぴかぴか(新しい)
西歯科医院の4人目の新人スタッフの
今村愛(いまむらあい)といいますわーい(嬉しい顔)かわいい
大阪歯科衛生士専門学校という歯科衛生士の専門学校を
この3月に卒業し、原田さんと同じく
無事に念願の歯科衛生士のライセンスを取得しました手(チョキ)揺れるハート
わたしは昨年の7月に西歯科医院で実習生として
みなさんにお世話になっていました。
たった1カ月間ではありましたが、
西歯科医院の患者様を第一に優先する思孝や、
スタッフの方の向上心に心惹かれ…
院長先生に「ここで働きたいです!」と宣言しました
黒ハート(笑)
無事に歯科衛生士になれたこと、
そして歯科衛生士として恵まれた環境の中でお仕事させて頂けることが
すごく幸せで、たくさんの方に感謝でいっぱいですもうやだ〜(悲しい顔)かわいい
名前の通りみなさんから愛して頂け、信頼されるスタッフをめざして
これから西歯科医院でぐんぐんと
成長していきたいと思います手(グー)ぴかぴか(新しい)
どうぞよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


大阪市平野区歯医者、西歯科医院
インプラント・ホワイトニング・矯正歯科・歯周病治療・予防歯科の西歯科医院

はじめましてかわいいかわいい
この春から西歯科医院で働かせて頂いてる原田紗衣<はらださえ>ですわーい(嬉しい顔)
私は新大阪歯科衛生士専門学校という学校を卒業し、今年の春歯科衛生士のライセンスを取ることができましたぴかぴか(新しい)
今から一か月前の国家試験の合格発表の日、
その日はすでに西歯科で研修として入らせて頂いてたのですが、
診療中突然スタッフ全員集合がかかり
私と今村さん(もう一人の新人歯科衛生士でするんるん)の合格発表をして下さいましたハートたち(複数ハート)
皆さんで万歳三唱と花束を頂いて
こんなに温かい西歯科医院に就職できてよかったと感激でしたぴかぴか(新しい)
これから歯科衛生士として知識と技術の向上に努めるのはもちろんですが
まず、患者様にホッと安らいで頂ける
頼れる西歯科医院の一員に一日でも早くなれるよう頑張りますグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
これからよろしくお願い致しますわーい(嬉しい顔)黒ハート 


大阪市平野区歯医者、西歯科医院
インプラント・ホワイトニング・矯正歯科・歯周病治療・予防歯科の西歯科医院

歯科助手の中島 美穂でするんるん
皆様、お久しぶりです手(チョキ)
すごく暖かくなりましたねムード
皆様はお花見行きました?
いつも、帰りに通る場所がすごく桜満開かわいいで綺麗だなぁー(長音記号2)と思っていた所が桜の葉が混じり出し、花が散ってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)
悲しい・・・バッド(下向き矢印)
でも来年も綺麗な桜を咲かせる為にまた一段と大きく成長するに違いないexclamation
西歯科医院のスタッフや新人さん達も、休みの日もセミナーに行ったり、講習に行き、日々成長しております手(グー)
私も、西歯科医院で働き出して1年が経ちましたぴかぴか(新しい)
どれだけ成長できたか、自分自身分かりませんがたらーっ(汗)
来院された患者様に笑顔で帰って頂けるようにこれからも頑張って大きく成長したいと思います。


大阪市平野区歯医者、西歯科医院
インプラント・ホワイトニング・矯正歯科・歯周病治療・予防歯科の西歯科医院

お久しぶりです☆
かわいいかわいいかわいいかわいい
歯科衛生士の安澤 恵です☆
実はわたくしは結婚しまして子育て真っ最中なのです☆
よく西歯科医院にはお邪魔させて頂き遊びに来ていまするんるん
6か月の赤ちゃんに歯がはえましたかわいい
そこで院長先生に検診していただきましたわーい(嬉しい顔)
泣くこともなくお口をあけて上手にできました手(チョキ)
妊娠中から検診していただいていたので安心です。
そして赤ちゃんの時から歯のケアをしてもらえるので虫歯ゼロを目指していきたいと思います。

Read more »


大阪市平野区歯医者、西歯科医院
インプラント・ホワイトニング・矯正歯科・歯周病治療・予防歯科の西歯科医院

はじめましてわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
東京で4年制の大学を卒業し、
この春から西歯科医院で働かせて頂いている
フロント兼、歯科助手の吉川加夏でするんるんるんるん
はじめは右も左も分からず雷大緊張雷の私でしたが、
先輩方から1つ1つ優しく丁寧に教えて頂き、
今は緊張感を持ちながらも、
楽しみながら
お仕事をさせて頂いていますグッド(上向き矢印)揺れるハート
これから1人1人の患者様のお役にたてるよう、
一生懸命勉強していきますので
よろしくお願い致します目ハートたち(複数ハート)

大阪市平野区歯医者、西歯科医院
インプラント・ホワイトニング・矯正歯科・歯周病治療・予防歯科の西歯科医院

初めましてぴかぴか(新しい)
4月から歯科助手とフロントで働かせて頂いてます
和田上 智穂《ワダウエ チホ》ですかわいい
毎日奈良から電車にのって通ってますっグッド(上向き矢印)
つい最近まで医療事務の専門学校に通って一生懸命勉強してました晴れ
これからよろしくお願いします手(チョキ)
西歯科医院のスタッフの方々に
いつもすごく丁寧に教えて頂いたりすごく優しく接してくれます黒ハート
働かせて頂いてまだ日にちは浅いですが
西歯科医院のスタッフの方々のことが一気に好きになりましたハートたち(複数ハート)
患者様にもいつも笑顔で楽しそうにお話しされていたり、
とても親身になって患者様からのご相談にも乗ってとても信頼されていて
私も早くスタッフの方々のように
信頼されてたくさんの患者様から好かれるようになって
早くみなさまから認めて頂けるようなスタッフになれるように
一生懸命頑張っていきたいと思いますexclamation×2
これから明るく笑顔で元気よく頑張っていきますので
よろしくお願い致しますっぴかぴか(新しい)

大阪市平野区歯医者、西歯科医院
インプラント・ホワイトニング・矯正歯科・歯周病治療・予防歯科の西歯科医院

歯科衛生士の西村ですわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
タイトルにも書きましたが、
4月11日に西歯科医院のスタッフで
近畿デンタルショーへ行ってきましたexclamation×2
今回は京セラドームで
あのグラウンドを一面使用して行いまするんるん
DSCF0070.jpg2.jpg
このような雰囲気で
色々な歯科の業者の方が
各ブースで製品・器具等を紹介されているので
私たちも新しい情報を得るために
Drチーム、歯科衛生士チーム、歯科助手チーム分かれて
たくさんのブースをまわりましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
チェアを見たり、
DSCF0063.jpg2.jpg
セミナーを受けたり、
DSC01389.jpg2.jpg
ピッチングをしてみたり…exclamation&question
DSC01403.jpg2.jpg
有意義な時間を
過ごすことが出来ましたわーい(嬉しい顔)ひらめき
デンタルショーで得た情報は
医院に持ち帰り、今後の西歯科の発展のために
また皆で話し合いまするんるんるんるん
デンタルショーのあとは
新人歓迎会グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
新人4人のことをもっと知れるように
質問タイムを作ったり、
院長先生や各スタッフの第一印象を聞いてみたり
とても楽しかったですひらめき
新人4人もこの歓迎会をきっかけに
また頑張ろうexclamation×2
思って頂けたみたいで、本当に嬉しいです揺れるハート
DSC01452.jpg2.jpg
西歯科の新人スタッフですかわいい
また、自己紹介は随時ブログで
UPさせて頂きますねわーい(嬉しい顔)るんるん


大阪市平野区歯医者、西歯科医院
インプラント・ホワイトニング・矯正歯科・歯周病治療・予防歯科の西歯科医院

こんにちは。歯科衛生士の長澤です。
今回は5人の新しいスタッフを迎えて、近々新人歓迎会を計画していますわーい(嬉しい顔)
ひとりひとり気持ちの優しい穏やかなスタッフですので、これからもますます雰囲気の良い西歯科医院になっていくのではないかと、今から期待しておりますグッド(上向き矢印)
”西歯科医院に来てくれてありがとう揺れるハート 
これから一緒により良い西歯科医院を
作っていきましょうグッド(上向き矢印)手(グー)
という気持ちで新人歓迎会をしますので、スタッフの皆には心から楽しんでもらいたいと
思っていまするんるん
この春、新しいスタートを切った西歯科医院を、これからもどうぞ宜しくお願い致しますぴかぴか(新しい)