Subscribe to 大阪市 平野区 西歯科医院のブログ Subscribe to 大阪市 平野区 西歯科医院のブログ's comments

大阪市平野区歯医者、西歯科医院
インプラント・ホワイトニング・矯正歯科・歯周病治療・予防歯科の西歯科医院

こんにちはフロントの勝間です
春ですねかわいいかわいいかわいいまだ少し寒い日がありますがだんだん暖かくなってきましたるんるん
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)といえば桜ですかわいい
桜といえばお花見グッド(上向き矢印)るんるん
楽しいイベントの季節ですわーい(嬉しい顔)るんるんるんるん今からワクワクしてる勝間です(笑)わーい(嬉しい顔)ひらめき
さてさて、先日おこなわれましたフッ素Deyはとても人気ですぐに予約がうまってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
もっとたくさんのお子様に参加して頂きたいので、また開催できるようにただ今計画中ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
まだ未定ですが、決まり次第ポスター&ブログにてご案内させていただきますのでこまめにチェックしてくださいねわーい(嬉しい顔)


大阪市平野区歯医者、西歯科医院
インプラント・ホワイトニング・矯正歯科・歯周病治療・予防歯科の西歯科医院

こんにちは、歯科衛生士の安永ですパンチ
もうすぐ4月でするんるん4月といえば、新しい時期の始まりの季節ですよね。
西歯科医院にもこの4月から新ししいメンバーが4人も加わりますわーい(嬉しい顔)
実は、この28日に歯科衛生士の合格発表があり、
その新しく入って来てくれる衛生士の子たちが無事合格しましたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
診療中だったのですが、VIPルームで西木先生の掛け声の元、
万歳三唱をしてみんなで喜びあいました。
新人衛生士の2人も、涙を流して喜んでくれてる姿をみて、
私も新鮮な気分になりましたわーい(嬉しい顔)
4月から新メンバーも加わり、さらに西歯科医院はパワーアップしてきますので、
これからも宜しくお願いしまするんるん


大阪市平野区歯医者、西歯科医院
インプラント・ホワイトニング・矯正歯科・歯周病治療・予防歯科の西歯科医院

こんにちは、歯科医師の西木ですパンチ
みなさん、いかがお過ごしでしょうか?
4月のような暖かい天気だと思ったら、次の日は急に寒くなったり、おまけに花粉が
すごいので僕は目が大変ですふらふら
昨日は診療後に院内セミナーがありましたわーい(嬉しい顔)
月に一回、講師の先生にきていただきセミナーをしていますぴかぴか(新しい)
昨日の講義内容はインプラントでした目
カタカナの言葉ばかりで奥の深い内容でしたグッド(上向き矢印)
昔のインプラントと比べるとだいぶ技術や材料が発達しているので
今は安心してインプラントが出来る時代なんだなぁと思いましたわーい(嬉しい顔)
昨日は夜の12時に終わりましたが遅い時では夜中の2時ぐらいまで残って頑張っております手(チョキ)手(チョキ)


大阪市平野区歯医者、西歯科医院
インプラント・ホワイトニング・矯正歯科・歯周病治療・予防歯科の西歯科医院

こんにちは、フロントの勝間です
いよいよ花粉の季節ですねダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
私は毎日大変ですあせあせ(飛び散る汗)
みなさんは大丈夫でしょうか?ふらふら
さて、みなさんひらめきお待たせしましたグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
フッ素Dayを開催いたします手(チョキ)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
開催日は・・・3月29日(火)でするんるん
今回対象のお子様は2010年9月以前にフッ素を塗られたお子さまになります。わーい(嬉しい顔)
ぜひぜひお友達もご一緒にお越し下さいませかわいいかわいいかわいい
予約制になっています。
また、大変人気ですのでお早めにご予約をお願いいたします。ひらめき
スタッフ一同お待ちしおりますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


大阪市平野区歯医者、西歯科医院
インプラント・ホワイトニング・矯正歯科・歯周病治療・予防歯科の西歯科医院

こんにちはるんるん  歯科衛生士のこちもちですかわいい
屋内にいてるとポカポカと気持ちがいいんですが、
外はまだまだ寒い日が続いていますね雪
今週末、西歯科医院ではインプラント外来が行われますぴかぴか(新しい)
北海道から北海道医療大学補綴科の越智教授と、
口腔外科の草野先生が来られて診療が行われますグッド(上向き矢印)
そしてそして、今回土曜日の夜に鍋パーティーが開催されるんですわーい(嬉しい顔)揺れるハート
STAFFみんなでチームに分かれてどっちがおいしい鍋が出来上がるかの勝負exclamation×2
このチーム分けは幹事の安永さんの思惑が・・・
で、なんと越智先生、草野先生、
そして前日から北海道に行かれている院長先生にお願いして
食材を北海道から買ってきていただきます手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
これは美味しくなること間違いなし揺れるハート揺れるハート
今から鍋パーティーが楽しみでするんるん
どんな結果になったかは、来週のお楽しみぴかぴか(新しい)


大阪市平野区歯医者、西歯科医院
インプラント・ホワイトニング・矯正歯科・歯周病治療・予防歯科の西歯科医院
歯科助手の中島 美穂ですハートたち(複数ハート)
こんにちは、もう3月ですねムード
つい最近、お正月を迎えたばかりなのに・・・・
先週、中島家の長男が<アデノイド>という手術をしました。
2歳頃~寝ている時にスゴイ大人のイビキをするのが気になり、病院耳鼻科&小児科病院等々
いろいろな所に相談をしてみたのですが、「まだ小さいから4歳、5歳にならないと手術は
ちょっと大変かな」と言われ様子を見る事になりましたがく〜(落胆した顔)
そして、月日はたち、1月から症状が悪化して、無呼吸にもなり出しましたふらふら
平野駅前にある酒井耳鼻咽喉科に行き、相談をした所、院長先生も親身に聞いてくれて、
手術の説明もしっかり、わかりやすく教えて下さいました目
私は、全身麻酔だから手術はしたく無かったのですが・・・
旦那の一声で決めましたひらめき
「手術したら、ゆっくり寝れるんかなぁ。熟睡させたりたいなぁ」
手術する事を決めて入院しました車椅子
西歯科のスタッフの方も心配して下さりメールくれたりしました揺れるハート
凄く嬉しかったでするんるん
そして、先週無事に終わり、退院した次の日から幼稚園に行ってます手(チョキ)
術後2日目位から全くイビキをしなくなり、何度も夜起きていたのに、今では朝まで熟睡です眠い(睡眠)
私も長男も初めての手術でドキドキだったのですが、やって良かったなぁって
医療って凄いなぁって思ってる毎日です。