Subscribe to 大阪市 平野区 西歯科医院のブログ Subscribe to 大阪市 平野区 西歯科医院のブログ's comments

><大阪市平野区歯医者、西歯科医院
インプラント・ホワイトニング・矯正歯科・歯周病治療・予防歯科の西歯科医院

歯科助手の浜田 智子です黒ハート
大阪に住み始めて、初めて雪が
積もりましたグッド(上向き矢印)
高知では、雪が降ることさえ
めったにないので
吹雪いていたのを見て
すごく嬉しかったですわーい(嬉しい顔)るんるん
ついこの間は、
地震が起こっていましたねダッシュ(走り出すさま)
全く気付かなかったのですが、
和歌山では、震度4も
あったのに
鈍感なのでしょうかexclamation&question
寒さは、あと少しですが
花粉の季節が
やってきますよ~
気を付けて下さいふらふらぴかぴか(新しい)


大阪市平野区歯医者、西歯科医院
インプラント・ホワイトニング・矯正歯科・歯周病治療・予防歯科の西歯科医院

歯科衛生士に西村ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
最近たまに暖かい日もありますが
まだまだ寒いですねもうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)
春が待ち遠しいです・・・晴れ
インフルエンザも流行ってますので
みなさんも気を付けてくださいexclamation×2exclamation×2
西歯科医院では、毎月1回
フリーランスの歯科衛生士の方に来て頂き
歯科衛生士の勉強会を行っていますひらめき
その勉強会の中で今月は
西木先生にプチ講義をして頂きましたー(長音記号2)exclamation×2
第1回目の今回は
「咬合」つまり「咬みあわせ」のお話でしたるんるん
ものすごく分かりやすく教えて下さり
40分くらいだったのですがあっという間でしたexclamation×2
人に教えるのは本当に難しいですが
西木先生の新たな才能が見れた気がしましたわーい(嬉しい顔)手(グー)
第2回目の3月も西木先生の講義が楽しみですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)