Subscribe to 大阪市 平野区 西歯科医院のブログ Subscribe to 大阪市 平野区 西歯科医院のブログ's comments

大阪市平野区歯医者、西歯科医院
インプラント・ホワイトニング・矯正歯科・歯周病治療・予防歯科の西歯科医院

こんにちは、フロントの勝間です
もうすぐ2月ぴかぴか(新しい)
2月といえばバレンタイン黒ハートですねグッド(上向き矢印)るんるん
甘い季節がやってきましたわーい(嬉しい顔)
いろ~んなチョコレートがいっぱい出てきますねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
私のバレンタインの楽しみは、そのチョコ達を試食することですひらめき
そして、自分の為に買いますかわいいかわいいかわいい
お気に入りのチョコに出会えた時は、幸せを感じます(笑)るんるん
バレンタインの過ごし方はそれぞれ違うと思いますが、みなさんおいしいチョコにたくさん出会えるといいですねわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ただしひらめきおいしいチョコを食べた後は歯磨きを忘れずにしっかりしましょうかわいいかわいいかわいい


インプラント・ホワイトニング・矯正歯科・歯周病治療・予防歯科の西歯科医院
歯科衛生士の安永 あゆみでするんるん
昨年の4月から、通ってくれているMちゃんがついに、虫歯処置ができましたーーわーい(嬉しい顔)黒ハート
以前、歯医者さんで怖い思いをした事があるお子さまで、初めて来た時はフロントの扉の前で泣き叫ぶ程でした・・・もうやだ〜(悲しい顔)
お母様も一緒に頑張って通って頂いたおかげで、チェアーに座る事から始め、
毎回、来院するたびに一つずつできるようになってくれました黒ハートグッド(上向き矢印)
小さなお子さまや、歯科に恐怖心を持っているお子さまに携わらせ頂くたびに、子供の力って本当にすごいなと思いますグッド(上向き矢印)
焦らず、子供の目線にたって治療を行う事で、お子さま達は自分の力で治療が出来るように
なってくれるのだと改めて思いましたハートたち(複数ハート)
これからも、子供の気持ちを大切に、子供の笑顔あふれる歯科医院でいたいと思いますわーい(嬉しい顔)揺れるハート


大阪市平野区歯医者、西歯科医院
インプラント・ホワイトニング・矯正歯科・歯周病治療・予防歯科の西歯科医院

スマイルクリエ-タ-の浜田 智子でするんるん
年も明けちゃいましたねわーい(嬉しい顔)
皆様は、いかがお過ごしでしたかexclamation&question
クリスマスから長いお休みを頂いたので、
私は、実家に帰っていました黒ハート
実家に帰ると、ありがたみを
しみじみ感じますねもうやだ〜(悲しい顔)
久しぶりに、地元のお友達や家族に会い
たくさん充電してきたので
今年1年も、プライベ-トに仕事を
精一杯頑張りたいと思います手(チョキ)
皆様にとって、今年も良いお年で
ありますように揺れるハート

年始旅行


大阪市平野区歯医者、西歯科医院
インプラント・ホワイトニング・矯正歯科・歯周病治療・予防歯科の西歯科医院

あけましておめでとうござます目
歯科医師の西木ですグッド(上向き矢印)
今年もよろしくお願い致しますダッシュ(走り出すさま)
お正月はいかがお過ごしでしたか?わーい(嬉しい顔)
僕は、年始に男4人で2泊3日の温泉旅行に行ってきましたいい気分(温泉)
場所は、初日は福岡県で2日目は大分県でしたわーい(嬉しい顔)
初日は温泉というより食べ歩きでした。博多ラーメンを堪能して楽しかったのですが
二日目は地獄でしたあせあせ(飛び散る汗)
湯布院に向かったのですが豪雪で道路が通行止めになり6時間ぐらいかかりましたバッド(下向き矢印)
九州は暖かいイメージしかなく大変な目に遭いましたふらふら
何事も計画性が大切だと痛感した今日この頃ですひらめき


大阪市平野区歯医者、西歯科医院
インプラント・ホワイトニング・矯正歯科・歯周病治療・予防歯科の西歯科医院

あけましておめでとうござますexclamation×2  こちもちですかわいい
今年もよろしくお願い致します黒ハート

みなさん年末・年始はいかがお過ごしでしたか?
今年もすごい寒い年越しとなりましたね雪あせあせ(飛び散る汗)
私は、年越しに三重県の夫婦岩に行き初日の出を見てきました晴れぴかぴか(新しい)
この時期は岩と岩の間からは拝むことはできなかったのですが、
山の上からとてもきれいな初日の出を見ることができました揺れるハートぴかぴか(新しい)
DSC09378.jpg
初日の出を見た後は、伊勢神宮に初詣へダッシュ(走り出すさま)
思っていたよりかは、混んでなかったかな?
とても広いのでそのように感じただけかもしれませんがるんるん
毎年、住吉大社に行っているのですが、
住吉大社とまた違った雰囲気でとても癒されました揺れるハートグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
お参りをすませ、甘酒を頂きましたるんるん
神社で頂く甘酒が大好き黒ハート
さあexclamation×2お参りをした後のお楽しみグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
黒ハートおみくじ黒ハート
・・・がexclamation×2exclamation&question
伊勢神宮にはおみくじはありませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
残念に思いながら、おかげ横丁をブラブラわーい(嬉しい顔)晴れ
美味しいものをたくさん食べましたるんるん
大好きな伊勢うどんも黒ハート
おなか一杯になって、大阪に戻ってきましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
伊勢神宮でおみくじがひけなかったので、
9日に今宮戎でおみくじをひきましたるんるん
結果は・・・
あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
初めて凶がでましたもうやだ〜(悲しい顔)
西歯科のスタッフも違うところでひいて・・・凶たらーっ(汗)
友だちのブログを見ても・・・凶たらーっ(汗)
なんだか今年は凶が多いですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
でも仲間がたくさんいて安心黒ハート
おみくじは凶でしたが、いい年になりますようにかわいいぴかぴか(新しい)
みなさんもよい1年をお過ごしくださいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


大阪市平野区歯医者、西歯科医院
インプラント・ホワイトニング・矯正歯科・歯周病治療・予防歯科の西歯科医院

こんにちは、フロントの勝間です
一年が過ぎるのはとても早く感じましたふらふら
あっというまに年を越してしまいましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
去年はどんな一年でしたか?
今年も皆さんにとってとてもいい年になりますように・・・わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
さてここで皆さんにお知らせがありますひらめき
2011年第一回目フッ素デーを開催いたしますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
2010年7月以前にフッ素を塗られたお子様が対象になりまするんるん
大切なお子様の虫歯予防の為にぜひぜひお越しくださいわーい(嬉しい顔)ひらめき
なお予約制になってます電話るんるん
また大変人気のイベントですので、お早めに御予約をお取りいただくようお願いしますかわいいかわいいかわいい
たくさんの笑顔にお会いできることを楽しみにしていまするんるんわーい(嬉しい顔)るんるん