Subscribe to 大阪市 平野区 西歯科医院のブログ Subscribe to 大阪市 平野区 西歯科医院のブログ's comments

大阪市平野区歯医者、西歯科医院
インプラント・ホワイトニング・矯正歯科・歯周病治療・予防歯科の西歯科医院

こんにちはるんるん歯科衛生士の西村ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
今年も残すところあと半月になりましたねひらめき
私事ではありますが、先日誕生日でしたかわいい
誕生日の日はインプラントの診療日だったため
インプラントの越智先生、麻酔科の米田先生も一緒に
こんな素敵なケーキでお祝いして頂きましたわーい(嬉しい顔)るんるん
DSC_0024.JPG
そして、翌日はスタッフからのバースデーメッセージの寄せ書きも
頂きましたるんるん
この気持ち、一言で言うと幸せですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
HAPPYな誕生日を過ごすことができて本当に嬉しかったです手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
またひとまわりもふたまわりも成長できるよう
1年頑張っていこうと思いますexclamation×2


大阪市平野区歯医者、西歯科医院
インプラント・ホワイトニング・矯正歯科・歯周病治療・予防歯科の西歯科医院

こんにちは、フロントの勝間です
もう世間はクリスマスですねグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
みなさん楽しいクリスマスになるといいですねるんるんるんるん
私の所にはサンタさんは来てくれるでしょうか?わーい(嬉しい顔)ひらめき
さてぴかぴか(新しい)西歯科医院からクリスマスプレゼントですプレゼントぴかぴか(新しい)
今年最後のフッ素Dayを開催いたします手(チョキ)るんるん
今年6月以前にフッ素を塗られたお子さまが対象になりますかわいいかわいいかわいい
みなさんぜひぜひお友達も一緒にお越し下さいひらめき
予約制になっています。
また、人気ですのでお早めにご予約されることをおすすめします
るんるんわーい(嬉しい顔)るんるん
たくさんの子供達に会えるのを楽しみにしていますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)