Subscribe to 大阪市 平野区 西歯科医院のブログ Subscribe to 大阪市 平野区 西歯科医院のブログ's comments

大阪市平野区歯医者、西歯科医院
インプラント・ホワイトニング・矯正歯科・歯周病治療・予防歯科の西歯科医院

こんにちは、フロントの勝間ですグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
だんだん寒くなってきましたたらーっ(汗)
でもやっぱり暖かい秋です晴れ
私は、先週のお休みの日に京都へ紅葉を見に行ってきましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
そんなに寒くないせいか色づきが遅く緑がけっこう多く感じましたふらふら
ですがやっぱり紅葉はいいですねわーい(嬉しい顔)ライトアップ&この時期限定拝観のお庭までちゃっかり見てきましたー(長音記号1)ひらめきわーい(嬉しい顔)ひらめき
さてさて、ここでお知らせですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
12月にフッ素デーを開催しますよー(長音記号1)グッド(上向き矢印)るんるん
日程などは決まり次第ひらめきお知らせしますのでお見逃しのないようブログチェック目ぴかぴか(新しい)をしてくださいねわーい(嬉しい顔)
お楽しみにグッド(上向き矢印)るんるん

クリスマス


大阪市平野区歯医者、西歯科医院
インプラント・ホワイトニング・矯正歯科・歯周病治療・予防歯科の西歯科医院

こんにちは、歯科衛生士の安永です手(グー)
だいぶ寒くなってきましたね雪
西歯科医院でも、先日までハロウィンの飾りつけをしていたのですが、
11月に入ってから、クリスマスの飾り付けに変えましたわーい(嬉しい顔)るんるん
飾りつけはスタッフ全員で楽しくやっていますグッド(上向き矢印)
夜には、イルミネーションがつきますぴかぴか(新しい)
フロントには、かわいいサンタさんが梯子を
登っているんですよわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
また、来院された際には楽しみにしてくださいねー(長音記号2)
また、11月後半からはクリスマスソングを流す予定ですので、
みなさんも来院された際は少し耳を傾けてみてくださいるんるん

筋トレ


大阪市平野区歯医者、西歯科医院
インプラント・ホワイトニング・矯正歯科・歯周病治療・予防歯科の西歯科医院

こんにちは、歯科医師の西木です手(グー)
朝起きると布団から出るのが辛く感じる季節になりましたが
皆さんいかがお過ごしでしょうかいい気分(温泉)
さて、私事なんですが最近、筋トレを始めましたパンチ
とあるジムで筋トレと運動をしてますわーい(嬉しい顔)
大学では軽音楽部だったのでスポーツはほとんどしていませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)
自分の体力の無さを痛感しながら日々、頑張っておりますぴかぴか(新しい)
僕の肉体改造に乞うご期待!!


大阪市平野区歯医者、西歯科医院
インプラント・ホワイトニング・矯正歯科・歯周病治療・予防歯科の西歯科医院

こんにちはひらめき
かわいい歯科衛生士の西村ですかわいい
私は先日、この春まで通っていた衛生士学校に行ってきましたグッド(上向き矢印)
なぜ、行ったかというと・・・
今年国家試験を控えている3年生の方に
国家試験対策のお話をさせて頂くために行かせて頂きましたexclamation×2
去年の同じ時期は、私が話を聞いている立場だったのにな~と
ものすごく変な感じでしたひらめき
この時期は、卒業試験・国家試験・就職活動・・・と、とても忙しい時期で、
私も去年同じ環境ですごく大変だったのを覚えているので
3年生の学生さんに、少しでもいいアドバイスが出来たらいいなー(長音記号2)
と思いながら、お話をさせていただきました。
人前で話すことに慣れてないので、
当日は朝から心臓バクバク
でしたが、無事に終わってホッとしましたわーい(嬉しい顔)かわいい
きっとこれから勉強づけの毎日になるとは思いますが・・・・・失恋
夢の歯科衛生士まであとひと踏ん張りですexclamation×2exclamation×2
学生の皆さん頑張ってくださいパンチぴかぴか(新しい)


大阪市平野区歯医者、西歯科医院
インプラント・ホワイトニング・矯正歯科・歯周病治療・予防歯科の西歯科医院

こんにちは晴れ  こちもちですかわいいぴかぴか(新しい)
みなさんにいいお知らせがありますexclamation×2ぴかぴか(新しい)
今回西歯科医院では、ホームホワイトニングが通常¥31,150(片顎)が
11月末までにお申し込み頂くと、
なんとexclamation¥15,750で施術させていただきますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
私も2年前に上の歯のみさせていただきましたが、
専用のマウスピースを作り、そこにホワイトニングジェルをつけ、
1日2時間はめるだけなんでするんるん
もちろん個人差はありますが、
約2週間続けて使用するだけなんでするんるん
すごくお手軽じゃないですかexclamation&question揺れるハート
黄色かった歯がすごく白くなり、
お口元が明るくなりますキスマークぴかぴか(新しい)
笑ったときの印象もすごくきれいになりますわーい(嬉しい顔)
ホワイトニングというものを知らなかったという方や、
黄色いのが気になられていた方、
白くはしたいけど金額的に手が出しにくかったという方に
すごくおススメですふらふら
ぜひこの機会に挑戦してみてはいかがでしょうかるんるんぴかぴか(新しい)
わからない事があれば気軽にお聞きくださいわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
お申込みが11月末までの期間限定ですので、
興味がおありの方は、お急ぎくださいねexclamation×2