Subscribe to 大阪市 平野区 西歯科医院のブログ Subscribe to 大阪市 平野区 西歯科医院のブログ's comments

冬かな!?


大阪市平野区歯医者、西歯科医院
インプラント・ホワイトニング・矯正歯科・歯周病治療・予防歯科の西歯科医院

スマイルコーディネーター 浜田ですリボン
最近、急にグッと寒くなりましたが、
皆様体調は崩されていませんか??
田舎の夜と比べて、都会の夜は、
まだ暖かく感じますわーい(嬉しい顔)
前回のブログでも、
書かせて頂いたのですが、高知県の田舎からやってきました黒ハート黒ハート
高知名物「ごっくん馬路村」と言うゆずのジュースは、
ご存知ですかexclamation&question
スタッフの皆さんにも、
好評でした猫
ぜひ、一度お試しあれー(長音記号2)るんるん


大阪市平野区歯医者、西歯科医院
インプラント・ホワイトニング・矯正歯科・歯周病治療・予防歯科の西歯科医院


皆様、お久しぶりです★☆★歯科助手の中島です手(チョキ)
先日、我が家の息子達が、幼稚園で遠足に行きましたわーい(嬉しい顔)
のどか村という所へ芋掘りに行きましたバスダッシュ(走り出すさま)
その日のお天気は少し曇りだったのですが、お迎えに行くまで雨は降りませんでしたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
で、お迎えの時間になったので幼稚園に行くとどんっ(衝撃)ご立派なお芋が5ヶづつ入った袋が二つ並んでましたexclamation×2
まさかたらーっ(汗)
我が子達のお芋さん?
帰り、私は自転車に子供を二人、
     リュックを二つ、
     お芋の袋を二つ、とふらふらになりながら自転車で帰りましたもうやだ〜(悲しい顔)
そして、やっと家に着き子供達を自転車から降ろそうとしたらどんっ(衝撃)
上の子は、ウトウトたらーっ(汗)
下の子は、爆睡してましたバッド(下向き矢印)
もぅむかっ(怒り)
我が家は毎日・・・・・戦争ですダッシュ(走り出すさま)
  
でも、私は子供達の笑顔を見てると自然と一日がHAPPYハートたち(複数ハート)になりますぴかぴか(新しい)

秋♪


大阪市平野区歯医者、西歯科医院
インプラント・ホワイトニング・矯正歯科・歯周病治療・予防歯科の西歯科医院


こんにちはひらめき歯科衛生士の西村です猫かわいい
最近秋らしくなってきましたねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
朝晩は肌寒いですが、
お昼は晴れポカポカ陽気晴れで過ごしやすいですねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
秋といったら皆さんは何を思いますかひらめきexclamation&question
私はお鍋と紅葉ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
お鍋は冬のイメージですが、
私はスーパーで色々な“ダシ”が売られる頃になったら
もうお鍋の季節ですわーい(嬉しい顔)exclamation×2exclamation×2
最近も友達と鍋をしましたるんるん
この秋、初かわいいお鍋はおいしくて大満足でしたわーい(嬉しい顔)exclamation×2
おススメの鍋の材料やダシがあったら
ぜひ教えてくださいひらめき
次の医院の鍋パーティーで試してみまするんるんるんるん
これから、ますます寒くなると思いますが、
お体にお気をつけてお過ごし下さいねかわいい


大阪市平野区の歯医者、西歯科医院
インプラント・ホワイトニング・矯正歯科・歯周病治療・予防歯科の西歯科医院

歯科衛生士の長澤です。
先月の終わりにスタッフの皆でハロウィンモバQの飾りつけをしましたわーい(嬉しい顔)
イベント事が大っ好きな西歯科のスタッフ達なので、あっという間に飾りつけ終了手(チョキ)
またいつもと違った西歯科医院ができ上がりましたぴかぴか(新しい)
患者様からも「かわいいわねるんるん」や「賑やかになったねグッド(上向き矢印)」などとお声をかけて頂けるのでとても嬉しいですわーい(嬉しい顔)
ハロウィンが終わったら次はクリスマスですクリスマス
クリスマスも綺麗な飾りつけで盛り上げたいと思っています手(グー)
乞うご期待exclamation×2