Subscribe to 大阪市 平野区 西歯科医院のブログ Subscribe to 大阪市 平野区 西歯科医院のブログ's comments

大阪市平野区歯科医院
インプラント・ホワイトニング・矯正歯科・歯周病治療・予防歯科の西歯科医院
こんにちは。歯科衛生士の安澤です
矯正をはじめて2年経ちました。
今日は矯正専門医の先生に装置を外してもらいましたプレゼント
しっかりついていたワイヤーもスムーズに取って頂き
研磨してツルツルになりました。
今まで歯に付いていたものがなくなると
とても違和感がありましたがとてもうれしかったです。
鏡を見ると久しぶりに見た歯の白さに驚きました。
口腔内写真では2年前と違いが一目瞭然でしたひらめき
1Au1A1A1AO5-thumbnail2.jpgDSC09852.jpg
ガタガタしていた下の前歯は綺麗に並んでいます。
斜めから見た写真も反対咬合だったのが正常咬合になり
歯並びだけではなく咬み合せも正常になりました。

V@b070607(2).jpgV@b080626(1).jpgV@b100826(2).jpg
真横から見ると咬み合せが変化しているのがよくわかります
V@b070607(4).jpgV@b100826(9).jpg
嬉しかったのは歯並びだけではなく
小顔になったことです晴れ
咬み合せが正常になり口角も上がり顎がシャープになりました
V@b070607(8).jpgV@b.jpg
歯がきれいになると笑顔も自信を持って笑えるようになり
表情が以前より豊かになったといわれましたハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)
西歯科医院で矯正は矯正専門医の先生と院長先生が一緒になって
見て頂けるのでとても安心でした。
最新の機器CTやセファロレントゲンで頭蓋骨や
歯槽骨を診断して頂き、精密に矯正が進みました。
矯正は咬み合せが正常になることで姿勢にも全身にも関係してきます。
小顔にもなりますし、歯並びも綺麗になってとてもうれしいです。
2年間はあっという間でした。
矯正装置を付けていることで衛生面にも気を遣うようになり
かえって虫歯や歯周病予防になりました。
成人の矯正がとても多くなってきています。キスマーク
長い人生において歯はとても大切です。
是非、歯並びや咬み合わせで悩んでいる方がいらっしゃいましたら
気軽に西歯科医院にご相談下さいませかわいいかわいい
親身になって相談にのってくれますぴかぴか(新しい)
次はスタッフの安永も矯正を始めますので向ご期待を・・・グッド(上向き矢印)るんるん


大阪市平野区歯科医院
インプラント・ホワイトニング・矯正歯科・歯周病治療・予防歯科の西歯科医院
こんにちは。歯科衛生士の西村でするんるん
毎日暑い日が続いていますが、みなさんは夏バテなどせずに元気にお過ごしでしょうかふらふら
さてさて、西歯科医院のKID’Sルームに新しいボールハウスがやってきましたexclamation×2
しんかんせんのボールハウスでするんるんるんるん
実は、しんかんせんは2代目なのですひらめき
初代しんかんせんが古くなり、この前までアンパンマンのハウスだったのですが、ビニール製だったため、すぐに破れてしまいました・・・もうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)
とても人気だったのに残念・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
なので今回!!
患者様からもスタッフからも評判の良かったしんかんせんのボールハウスを2代目として投入しましたexclamation×2exclamation×2
KID’Sルームでは早速お子さんが楽しく遊んでくれていましたわーい(嬉しい顔)るんるん
2代目しんかんせんも、大活躍してくれそうな予感ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

お盆休み☆


大阪市平野区歯科医院
インプラント・ホワイトニング・矯正歯科・歯周病治療・予防歯科の西歯科医院
こんにちは。歯科衛生士の長澤です。
お盆休みも終わり、西歯科も18日から診療させて頂いております。
皆様はお盆休みはどのように過ごされましたか?
私は実家がある長野へ帰省していましたグッド(上向き矢印)
同じ夏でも大阪とは暑さが違いますexclamation×2
夜の寝苦しさがクーラーをつけなくてもほとんど感じないほどですわーい(嬉しい顔)
皆さんも暑い夏はぜひ長野へるんるん
私もかなりリフレッシュぴかぴか(新しい)できましたので、これからも暑い日は続きますが夏バテしないように頑張りたいと思います手(グー)

花火大会


大阪市平野区の歯医者さん西歯科医院
インプラント・ホワイトニング・矯正歯科・歯周病治療・予防歯科の西歯科医院 

こんにちは。フロントの勝間です。ひらめき
8月1日PL花火大会ひらめきがありましたねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
みなさん行かれましたかるんるん
毎年スゴイ人ですが、今年は日曜日とゆうこともありより一層人が多かったように感じます・・・あせあせ(飛び散る汗)
私は時間早目でレジャーシート片手に自転車コギコギ・・・右斜め上
近くまで行き、ちゃっかり場所取り完了わーい(嬉しい顔)手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
しっかり近くで見てきましたかわいい
さすがPLですねるんるんるんるんるんるん
ちなみにこの日は歯科衛生士長澤さんのBirthdayひらめきプレゼントひらめき
何歳になったかはトップシークレットかわいいかわいいかわいい