Subscribe to 大阪市 平野区 西歯科医院のブログ Subscribe to 大阪市 平野区 西歯科医院のブログ's comments

大阪市平野区歯科医院
インプラント・ホワイトニング・矯正歯科・歯周病治療・予防歯科の西歯科医院

こんにちは。歯科衛生士の安永です。
梅雨もあけて、一気に夏らしい天気が続いてますが
皆さんはいかがお過ごしですかかわいい
夏バテ等にはなっていないでしょうか?
私たちは、この25日に院長先生とスタッフのみんなで
デンタルショーに行ってきましたわーい(嬉しい顔)
患者様に役立てるような機材や材料がないか
みんな真剣に見てきました。
あまりに真剣に見すぎて
気付けば終わりのホタルの光の音楽が流れていて
業者の方以外では、西歯科医院のスタッフだけになっていました(笑)
これからも患者様が安心して来院して頂けるように
西歯科医院は進化し続けていきますので
これからも宜しくお願いしますグッド(上向き矢印)


大阪市平野区歯科医院
インプラント・ホワイトニング・矯正歯科・歯周病治療・予防歯科の西歯科医院
こんにちは、歯科医師の西木です手(チョキ)
梅雨も明けて近頃、猛暑日和で暑い日が続いていますがたらーっ(汗)
皆さん元気でお過ごしですか?
今日は我が家の家族の一員を紹介したいと思いますわーい(嬉しい顔)
ミドリフグですパンチ
5月から我が家の一員となり2カ月が経ちましたグッド(上向き矢印)
皆さんは「フグ」ときくと食用のフグを連想されると思いますが
ミドリフグは食用ではありませんたらーっ(汗)
魚の飼育は初めてだったのでいろいろ調べることが多くて大変でした。あせあせ(飛び散る汗)
もしフグを飼おうと考えているのでしたら、今の僕はフグマスターなので何でも聞いて下さいわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


span style=”font-size:large;”>大阪市平野区歯科医院
インプラント・ホワイトニング・矯正歯科・歯周病治療・予防歯科の西歯科医院 
歯科衛生士 こちもちですかわいいぴかぴか(新しい)
今年の杭全祭りは雨雨続きで残念でしたねもうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)
なんだか昨年より人出も少ないように感じましたあせあせ(飛び散る汗)
そんな杭全祭りの12・13・14日の3日間、
西歯科医院では浴衣での診療をさせて頂きましたるんるんるんるん
スタッフはもちろん先生方もわーい(嬉しい顔)
0035.jpg<
0058.jpg
当日までみんな浴衣を着る練習をお昼休みにしていましたぴかぴか(新しい)
最初はみんな苦戦していましたが、
今では自分たちで帯も巻けるようになりましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
でも綺麗に着こなすというのはなかなか難しいですねふらふら
そして苦労したかいあり、
この3日間、患者様から大好評でしたわーい(嬉しい顔)黒ハート
みなさん笑顔で「やっぱ浴衣はいいですね~」
「華やかですね~」とおっしゃって下さいましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
そして浴衣DAYに合わせて、夏晴れに大活躍間違いなしの
西歯科医院オリジナルのうちわもプレゼントさせていただきましたかわいいぴかぴか(新しい)
大人用と子ども用に分けて、
子ども用は裏に自分たちでラクガキができるようにアート
うちわも喜んでいただきよかったです揺れるハート
いつもよりさらに医院内に笑顔が増えた3日間になりましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
今後こういったイベントもどんどんさせて頂きたいと思いますので、
また次のが決まりましたらご案内させていただきますねるんるんるんるん


大阪市平野区歯科医院
インプラント・ホワイトニング・矯正歯科・歯周病治療・予防歯科の西歯科医院 

こんにちは。フロントの勝間ですかわいいかわいい
皆様お待ちかねの「フッ素デー」開催のお知らせでするんるん
7月13日(火)がフッ素デーに決定しましたひらめきひらめき
高濃度フッ素塗布になりますので、半年に一度塗ってあげると
虫歯の予防に効果がありますグッド(上向き矢印)
今年1月以前にフッ素を塗られたお子様が対象になります目
お母様方の間で大評判のフッ素デー揺れるハート揺れるハート
いつもすぐに予約が埋まってしまうので
早目のご予約をお勧めしますわーい(嬉しい顔)
とてもお得ですよるんるんるんるん

七夕まつり


大阪市平野区歯科医院
インプラント・ホワイトニング・矯正歯科・歯周病治療・予防歯科の西歯科医院 

こんにちは。歯科衛生士の安永でするんるんるんるん
暑い日が続いていますね晴れ
ところで明日は七夕ですねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
西歯科医院のフロントや治療のお部屋には
七夕の笹が飾ってありますかわいい
本物の笹に綺麗な飾りが七夕らしくていいカンジですよぴかぴか(新しい)
お願い事を書く、お星さま型の短冊もご用意していますかわいい
お子様の書いたお願い事を読んでいると思わず笑顔になってしまい
ますわーい(嬉しい顔)
皆様のお願い事はなんですか?ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)