Subscribe to 大阪市 平野区 西歯科医院のブログ Subscribe to 大阪市 平野区 西歯科医院のブログ's comments

大阪市平野区歯科医院
インプラント・ホワイトニング・矯正歯科・歯周病治療・予防歯科の西歯科医院
フロント 北川ですひらめき
こんにちはわーい(嬉しい顔)
昨夜のワールドカップ見られましたか?サッカー
スタッフ内でも朝からサッカーの話で大盛り上がりでしたexclamation
残念ながら日本は負けてしまいましたが、
選手みんな全力で戦っていてとてもかっこよかったです揺れるハート
ひとつ大きなイベントが終わってしまい寂しいですが、
西歯科医院ではこれから夏に向けてグッド(上向き矢印)
たくさんのイベントが待っています晴れ
来週には七夕三日月
再来週にはゆかたデー、フッ素デーが待っていまするんるん
今年の夏は健康な白い歯で過ごしてみませんか?ぴかぴか(新しい)
スタッフ一同お待ちしておりますわーい(嬉しい顔)


大阪市平野区歯科医院
インプラント・ホワイトニング・矯正歯科・歯周病治療・予防歯科の西歯科医院 
こんにちは晴れ こちもちですかわいいぴかぴか(新しい)
さてさてひらめき
平野の大きなイベントリボン杭全祭りが近づいてきましたねわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
image[3].jpg
015[1]C.jpg
お祭りの準備で忙しい方もいらっしゃるんではないでしょうかexclamation&question
るんるんるんるん
今回杭全祭りに便乗し、西歯科医院でも
ぴかぴか(新しい)お祭りぴかぴか(新しい)をしちゃいますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
期間中の7月12・13・14日
STAFFみんな浴衣を着て診療します黒ハート
そしてなんとexclamation×2exclamation×2
先着100名様の方に西歯科医院特製オリジナルうちわを
プレゼントさせて頂きまするんるんるんるん
|X^[.png
歯で気になられている方、検診に長い間行っていないなという方、
クリーニングをされたいという方etcー(長音記号2)
この機会にぜひ西歯科に足を運ばれてはいかがでしょうか??かわいい
STAFF一同お待ちしておりますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


大阪市平野区歯科医院
インプラント・ホワイトニング・矯正歯科・歯周病治療・予防歯科の西歯科医院 歯科医師 岩崎です猫
いよいよ梅雨に入りましたね雨
ちょっとぽっちゃり(?)
DSC_0006bu.jpg
な僕にはつらい時期ですもうやだ〜(悲しい顔)
さて、西歯科医院のキッズルームに新しいアイテムが登場しましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
DSC_0477bu.jpg
じゃーんexclamation×2exclamation×2ぴかぴか(新しい)
あんぱんまんのおうちです家
中に入って遊ぶことはもちろん、
床がないのでかぶったりすることもできちゃいまするんるん
さっそく、僕もかぶって遊んじゃいましたわーい(嬉しい顔)
(入れなかったのでもうやだ〜(悲しい顔)
みなさん、ぜひ見に、遊びに来て下さいねわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

歯科検診☆


大阪市平野区歯科医院
インプラント・ホワイトニング・矯正歯科・歯周病治療・予防歯科の西歯科医院ディレクター歯科衛生士 安澤 恵です


6月は虫歯予防月間です。
西歯科医院では毎年 保育園で幼児歯科検診を行っています。
今年も先生、スタッフ全員おそろいの
西歯科医院オリジナルTシャツを来て行きました。
ドクター2名、歯科衛生士5名、歯科助手2名
で300人近くの園児を検診しました。
園児たちは大きなお口を開けてくれ元気良かったです。
去年、歯科検診で虫歯が見つかった園児達はしっかり虫歯治療を
済ませていて嬉しかったです。
7月には天宗長吉学園で楽しいかわいい歯磨き教室のイベントを
行う予定です。ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ドクターもスタッフ達も
歯磨き教室の劇「アンパンマンとハミガキマン」に向けて
日々あせあせ(飛び散る汗)準備と練習を診療後に取り組んでいます。手(グー)
7月の歯磨き教室は毎年リニューアルしているので
今年も楽しみですわーい(嬉しい顔)

CDSC_0024.jpgCDSC_0290.jpgCDSC_0280.jpgCDSC_0266.jpgCDSC_0218.jpgCDSC_0210.jpg
CDSC_0205.jpgCDSC_0147.jpgCDSC_0143.jpgCDSC_0134.jpgCDSC_0081.jpg


大阪市平野区歯科医院
インプラント・ホワイトニング・矯正歯科・歯周病治療・予防歯科の西歯科医院
歯科助手の中島です黒ハート
私、中島は二人の男の子の母をしていまするんるん
いつも、子供の歯磨きはしっかりしているつもりです。でも・・「やっぱり…虫歯があったらどうしよう…」なんて不安を抱きながら西歯科医院で見て頂きました目
虫歯はありませんでした。
良かったかわいい
そして、歯の予防処置、シーラントをしてもらいました。
ところが、下の息子は全然平気だったのに、お兄ちゃんの方は全く駄目でお口を開けるのがやっとって感じで一苦労でした。
{以前行ってた歯医者さんでは泣きながら、押さえつけながらの治療だったから恐怖感があったんでしょうね}
そんなお兄ちゃんに歯科衛生士のお姉さん、近持サンが優しく、ゆっくり練習してなんとか一つ出来ました手(チョキ)
その結果、2回目の時、凄く頑張ってお口を開けてるお兄ちゃんを見てると「また一つ成長したなぁ~」と母の喜びを感じております。
こんな不安や悩みを持ったお母さん方、西歯科医院に来れば良いひらめきアドバイスひらめきがきっと頂けると思いますわーい(嬉しい顔)
西歯科医院で母の喜びを感じて見ませんか?黒ハート


大阪市平野区歯科医院
インプラント・ホワイトニング・矯正歯科・歯周病治療・予防歯科の西歯科医院
歯科衛生士 西村です。
タイトルの通り、西歯科医院では植木鉢でかわいいお花かわいいを育てていまするんるん
夏らしく、ひまわりマリーゴールドを選んでみましたかわいい
5月31日に種をまき、1週間経ってやっと芽が出てきました手(チョキ)
DSC09738.JPG
かわいいかわいいひまわりマリーゴールドが花を咲かせるのが楽しみですひらめき
きれいなお花が咲いて、皆様にお披露目出来る日が早くきたらいいですねわーい(嬉しい顔)るんるん
また、お花が咲いたらブログでお知らせしますかわいい


大阪市平野区歯科医院
インプラント・ホワイトニング・矯正歯科・歯周病治療・予防歯科の西歯科医院
歯科衛生士 長澤ですグッド(上向き矢印)
6月3日、西歯科医院第2回鍋パーティー優勝決定戦を開催しましたるんるんるんるん
Drチーム、衛生士チーム、フロントチームに分かれて3種類の鍋で味を競いましたパンチどんっ(衝撃)
どのチームも個性的で、衛生士チームも大満足な鍋が出来あがりましたぴかぴか(新しい) Drチームは鍋というよりしゃぶしゃぶでしたけど(笑)
みんなで楽しくお腹いっぱい食べた後はいよいよ結果発表exclamation×2
投票の結果、優勝チームは・・・・・
黒ハートフロントチーム黒ハート  に決定しましたぴかぴか(新しい)
納得のいく結果ですわーい(嬉しい顔)
主婦が多いフロントチームはやっぱり強かったexclamation手(グー)
来年こそグレードアップグッド(上向き矢印)そして、優勝目指していきたいと思いますわーい(嬉しい顔)るんるん