Subscribe to 大阪市 平野区 西歯科医院のブログ Subscribe to 大阪市 平野区 西歯科医院のブログ's comments

春?


大阪市平野区歯科医院
インプラント・ホワイトニング・矯正歯科・歯周病治療・予防歯科の西歯科医院 歯科衛生士の安永です。
早いもので、もう4月ですねるんるんあっexclamationという間の1年で、この1年で色々な事を学ばせて頂きましたひらめき
そして、この4月からは、新しい衛生士も加わりますグッド(上向き矢印)
新しいメンバーと一緒に、また頑張っていきますので、よろしくお願いしまするんるん


大阪市平野区歯科医院
インプラント・ホワイトニング・矯正歯科・歯周病治療・予防歯科の西歯科医院
こんにちはパンチ西木です。
最近、春を思わせる暖かさになってきましたねわーい(嬉しい顔)
私、スタッフへのバレンタインデーのお返しを買いにロフトへ行ってきましたダッシュ(走り出すさま)
いろいろと探し回ったんですがロフトに美味しそうなのがあったので決めました手(チョキ)
そして北海道のロイズのチョコがあり、買いましたるんるん
なぜ、ロイズを選んだかというと
よく越智先生が北海道のお土産を買ってきてくださるのですが
北海道のお菓子は全て美味しいのですわーい(嬉しい顔)
みなさんも北海道のお菓子を是非一度、ご賞味あれ晴れ


大阪市平野区歯科医院
インプラント・ホワイトニング・矯正歯科・歯周病治療・予防歯科の西歯科医院
こんにちは晴れ  こちもちですかわいい
最近雨が続いてますね雨
でも今日は久しぶりに晴れてくれて
お昼休みに外に出るととても気持よかったです晴れぴかぴか(新しい)
で!!なんでお昼休みに外にでたかといいますと・・・
今マクドで発売されている
ファーストフードハワイアンバーガーファーストフードを買いに行ってましたダッシュ(走り出すさま)
私も他のスタッフも1度食べてみて
すごくおいしかったと好評のバーガーです黒ハート
チーズバーガーを食べると言っていた
院長先生にもスタッフみんながファーストフードハワイアンバーガーファーストフードをお薦めし
院長先生の分も一緒にグッド(上向き矢印)
ハワイのロコモコ風のボリューム満点のバーガーでするんるん
ボリュームがあって大きいので少し食べにくいですが
院長先生とワーワー言いながらおいしく頂きました揺れるハート
院長先生も気に入ったみたいです黒ハート
よかったわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
ちなみに院長先生の1番のお気に入りは
ファーストフードてりやきバーガーファーストフードです
皆さんはマクドでどのバーガーがお好きですかexclamation&question