Subscribe to 大阪市 平野区 西歯科医院のブログ Subscribe to 大阪市 平野区 西歯科医院のブログ's comments

大阪市平野区歯科医院
インプラント・ホワイトニング・矯正歯科・歯周病治療・予防歯科の西歯科医院

ディレクター歯科衛生士 安澤 恵です。
今日の午後、西歯科医院では
外からも通行中の人達が見れるよう
大画面ハイビジョンでオリンピック
フィギュアスケート女子シングルの様子を
VIPルームで流していましたハートたち(複数ハート)
院長先生とスタッフで
お昼休みに西歯科医院のVIPルームの大画面TVで
フィギュア女子シングルショートプログラムを観戦しましたグッド(上向き矢印)exclamation×2ぴかぴか(新しい)
浅田まおちゃんの演技は素晴らしかったですねぴかぴか(新しい)
満面の笑顔を見て感動しましたもうやだ〜(悲しい顔)
韓国のヨナに及ばずでしたが是非、次のフリー頑張って欲しいでするんるん
かわいい


大阪市平野区歯科医院
インプラント・ホワイトニング・矯正歯科・歯周病治療・予防歯科の西歯科医院

ディレクター歯科衛生士 安澤 恵です。
私が矯正を開始して1年9か月経ちました☆黒ハート
ご覧のとおり歯並びも綺麗になりました。ぴかぴか(新しい)
uO.jpguOQ.jpg
歯並びはもちろん咬み合せも正常咬合になりました。わーい(嬉しい顔)
くいしばりや歯ぎしりがなくなったのがうれしいです。わーい(嬉しい顔)
これからは最終段階に入り、咬み合せを重点的に診てもらいます。
当院の矯正専門医チームは歯並びだけではなく手(チョキ)
見た目の審美性はもちろん咬み合せも診てくれますので
とても安心です。かわいい
最近では私のような成人の方がとても多く増えてきており
皆さん矯正が進むにつれて美しくなっておられます。キスマーク