Subscribe to 大阪市 平野区 西歯科医院のブログ Subscribe to 大阪市 平野区 西歯科医院のブログ's comments

大阪市平野区歯科医院
インプラント・ホワイトニング・矯正歯科・歯周病治療・予防歯科の西歯科医院

ディレクター歯科衛生士 安澤 恵です。
先日、東京にCT導入後のセミナーに行きました。
メンバーは院長先生、西木先生、COO、近持さんと私です。
☆ブログDSC09184.jpg
☆ブログDSC09185.jpg
世界的にも有名な先生方のCTセミナーを受けました。
西歯科医院では、最近CTスキャンを導入してから
口腔内を3D画像で分析・診断させて頂いており、
患者様にとても安心頂いております。
このCTは全国の歯科医院わずか1.5%
大阪府下では25医院しか導入されていない最新のものです。
セミナーでは、CTを用いた様々な難症例や診断方法
CTにより早期発見、早期治療が可能になった症例などを
たくさん学びました。
☆ブログDSC09194.jpg
☆ブログDSC09196.jpg
その後は、品川プリンスホテルの
ビッフェ式の大型バイキングを院長先生にごちそうになりました。
大規模で食べ物の種類も多くテンションが上がりました。
ケーキもショーケースに入っていて選び放題!!
☆ブログDSC09203.jpg☆ブログDSC09207.jpg☆ブログDSC09213.jpg☆ブログDSC09218.jpg
☆ブログDSC09203.jpg
近持さんは、な、なんと12個もケーキを食べました!!
私もお寿司やケーキや蟹や伊勢エビを
たくさん食べすぎてしばらく動けなかったです。
uODSC09219.jpguODSC09223.jpguODSC09225.jpguODSC09227.jpg
2日目は大阪に帰る前に月島のもんじゃ焼を食べに行きました。
「ぴったんこかんかん」のTVで前日に放送されていたので行列でした。
uODSC09236.jpguODSC09234.jpg
色んな種類のもんじゃ焼がありみんなで仲良く
ベスト3の人気メニューを制覇しました☆
uODSC09238.jpguODSC09237.jpguODSC09243.jpguODSC09246.jpguODSC09249.jpguODSC09250.jpg


みなさん、明けましておめでとうございます。歯科衛生士の安永ですわーい(嬉しい顔)晴れ
年末・年始はみなさんいかがお過ごしでしたか?月曜日から仕事始めという方も多かったのではないでしょうか?
私たちは、昨日から仕事が始まりました。院長から年始の挨拶があり、休みモードだった体が、一気に気が引き締まりましたグッド(上向き矢印)
今年も、1年皆様の笑顔が見れるように、スタッフ一同とびきりの笑顔で、皆様をお迎え致しますので、本年もよろしくお願い致しまするんるん