Subscribe to 大阪市 平野区 西歯科医院のブログ Subscribe to 大阪市 平野区 西歯科医院のブログ's comments

大阪市平野区 東住吉区 生野区の歯医者
インプラント・ホワイトニング・矯正歯科 西歯科医院
こんにちは。歯科医師の西木ですパンチ
11月中頃からショッピングモールでクリスマスソングが
流れていてるんるん「まだまだクリスマスまで先やなあ~」
と思っていたのも束の間、クリスマスまであと10日ですがく〜(落胆した顔)
本当に日が経つのは早いあせあせ(飛び散る汗)
今日は院長先生の、お土産を紹介したいと思いますわーい(嬉しい顔)
院長先生は大学で講義をする為に、よく北海道まで行かれています飛行機
今回のお土産は北海道限定のポッキーとチーズケーキですぴかぴか(新しい)
診療後にいただきました手(チョキ)手(チョキ)
次回のお土産を今から楽しみにしている今日この頃でした目ダッシュ(走り出すさま)
修正DSC09359.jpg
.

観葉植物


大阪市平野区の歯医者 
インプラント・ホワイトニング・矯正歯科の西歯科医院

こんにちはかわいい
歯科衛生士のこちもちでするんるんるんるん
西歯科医院にはたくさんの観葉植物が置いてありますかわいいリゾート
緑がいっぱいリゾート晴れぴかぴか(新しい)
たくさんの緑に癒されます黒ハートかわいい
でも・・・
観葉植物って育てるのがすごく難しいですねたらーっ(汗)たらーっ(汗)
どーーーーーーしても枯らしてしまったり
根ぐさりをさせてしまう私たち・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
そんな私たちに・・・
なんと院長先生がexclamation×2exclamation×2
DSC_0012.jpg
こんなものを北海道から買ってきて下さりましたっっexclamation×2ぴかぴか(新しい)
まず説明書を読んで・・・
うんっexclamationexclamation
なんだか私たちでも育てれそうですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
そして・・
「これをオレやと思って育ててみてリゾート」と院長先生・・・がく〜(落胆した顔)
絶対に枯らすわけにはいきませんexclamation×2どんっ(衝撃)
必死ですふらふらあせあせ(飛び散る汗)
かれこれ2カ月ぐらいになりますが、
いまのところ無事に育ってくれていますかわいいるんるんるんるん
愛情もわいてきましたわーい(嬉しい顔)黒ハート  かわいーです揺れるハート
心なしか大きくなってきた気も・・・exclamation&question
気のせいですかねるんるん
この形の観葉植物は西歯科医院に2つありますかわいいぴかぴか(新しい)かわいい
どこにあるか探してみて下さいわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
そして私たちが枯らさないように見張っていて下さい目どんっ(衝撃)