Subscribe to 大阪市 平野区 西歯科医院のブログ Subscribe to 大阪市 平野区 西歯科医院のブログ's comments

C@1@DSC_0055.jpgC@1@DSC_0014.jpgC@1@DSC_0006.jpgC2DSC_0123.jpgC2DSC_0165.jpgC@1@DSC_0003.jpgC@1@DSC_0010.jpgC@1@DSC_0011.jpgC@1@DSC_0021.jpgC@1@DSC_0024.jpgC@1@DSC_0033.jpgC@1@DSC_0068.jpgC@1@DSC_0077.jpg
大阪市平野区の歯医者 インプラント・ホワイトニング・矯正歯科の西歯科医院
歯科衛生士の安澤 恵です。
こんにちはグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)るんるん
天宗長吉園にて第2回はみがき教室わーい(嬉しい顔) 開催しました!!ぴかぴか(新しい)
今年も私達スタッフ全員で、かわいい園児たちに
歯の大切さを教えに行ったんですよ♪♪
内容は西歯科医院のダンスチームを中心とした
[劇]虫バイキンをやっつけろ! 
そしてカワイイ子供達の大切な奥歯を守るために
奥の歯の上手な磨きかた教室を開きました!!
車(セダン)飛行機かわいい車(セダン)飛行機かわいい野球
園児達の虫歯ゼロを目指して
西歯科医院スタッフ全員で 日々練習を重ねました☆
前回は全幼稚園児を対象にして歯磨き教室をしたのですが、
今年は、「年少さんと年中さん」 「年長さん」と2回にわけて
歯磨き教室を行いました。
今回もウサギのうさこちゃんは大人気黒ハート黒ハート黒ハート
当院のダンスチーム(前田先生・西木先生・平原あすか)は
子供達の為にひらめきムシバイキンのダンスを
見事に踊りきりましたふらふらハートたち(複数ハート)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
子供達は怖い怖いムシばい菌から
自分達の歯を守るために
一生懸命 パンチ上手なブラッシングをしていましたー(長音記号1)ー(長音記号1)
最後に大切なお約束をしました!!
1つ目のお約束は食べたあとは歯磨きをしましょう!!晴れ曇り
2つ目のお約束はきちん歯をみがけているか 
歯医者さんにみてもらいましょう!晴れ曇り
みんなちゃんと覚えてくれたかな!?
 まだまだ歯磨き教室での西歯科医院のスタッフや
院長や先生方の活躍の様子などPART2へ続きます・・・・グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
お楽しみに晴れかわいいぴかぴか(新しい)かわいいるんるんかわいいるんるん