Subscribe to 大阪市 平野区 西歯科医院のブログ Subscribe to 大阪市 平野区 西歯科医院のブログ's comments

大阪市平野区の歯医者 インプラント・ホワイトニング・矯正歯科の西歯科医院
歯科衛生士の安澤 恵です。
こんにちはグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)るんるん
先日、東京の研修セミナーに 院長と西木先生行ってきました。キスマークかわいい
自分の夢や目標を明確にすることが大切だと学んできました。
私の夢は西歯科医院に来院される患者様が
健康な歯を見せて明るい笑顔になって頂くことです。かわいい
そのために必要なことは、最新の医療はもちろんのこと
患者さんの要望や希望をしっかりお聞きできる
カウンセリングを重視していきたいと思っております。かわいい
患者様が望まれる理想の口元に少しでも近づくよう
サポートできる医院でありたいと思います。かわいい
患者様のライフスタイルも多種多様の中、
その人に合った適切な治療方法やケアをかわいい
患者様と一緒に築き上げていきたいです。かわいい
修正DSC08968.jpg
修正DSC08969.jpg
修正DSC08967.jpg
修正DSC08966.jpg
修正DSC08949.jpg
修正DSC08946.jpg
CDSC08947.jpg


修正DSC1.jpg修正SC08352.jpg修正DSC06.jpg修正DC08345.jpgCD8392.jpgCDC08359.jpg
大阪市平野区の歯医者 インプラント・ホワイトニング・矯正歯科の西歯科医院
歯科衛生士の安澤 恵です。
こんにちはグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)るんるん
第2回 天宗長吉園 はみがき教室  開催決定!!☆車(セダン)
今年も西歯科医院が天宗長吉園の園児のお友達に車(セダン)
歯の大切さを教えに行きます♪♪
ハートたち(複数ハート)
猫
日程:2008年7月17日(木)犬
場所:天宗長吉園晴れ
内容:[劇]虫バイキンをやっつけろ!!ドコモ提供ドコモ提供 歯磨き教室
わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
前回の 歯磨き教室では、
みんなが大好きな猫「しまじろうのハミガキ」
というテーマのスクリーン紙芝居をしました。飛行機
子供達が一生懸命 歯ブラシで歯を磨いている姿を見ると嬉しく
なります。パンチ
終わった後に「食べたら磨く」「今日は楽しかった」という
声が園児から聞こえるとやって良かったという気分になります。ひらめき
西歯科医院もお子様の元気な笑顔であふれています!わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔) 
小児予防歯科クラブ「ぴかぴかクラブ」では、
お子様が自分から喜んで来院し、喜んで治療や予防処置を受けかわいいかわいいかわいい
歯の健康の大切さを自然に身につけられるようになる事を
目指しています。グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
子供の頃から歯の大切さを楽しみながら知っていただく
ことが予防につながります。グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
みんなでまたひとつ、輝く笑顔をふやしましょう!
私達と一緒にお子様と保護者さまと共に
生涯虫歯ゼロを一緒に目指しましょうるんるんぴかぴか(新しい)るんるんぴかぴか(新しい)るんるん