Subscribe to 大阪市 平野区 西歯科医院のブログ Subscribe to 大阪市 平野区 西歯科医院のブログ's comments

大阪市平野区の歯医者 インプラント・ホワイトニング・矯正歯科の西歯科医院
歯科衛生士の安澤 恵です。
こんにちはグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
C1DSC_0018.jpg
CD22SC_0010.jpg
4CDSC_0016.jpg
CD2S33C_0014.jpg
CDSC_0008.jpg
CDSC_0005.jpg
西歯科医院のスタッフの院内研修風景です。ビル
私達は診療以外の時間に自分達で相互練習をしています。本
模型やお互いの口を使い、日々技術のレベルを上げています。グッド(上向き矢印)
写真でご覧いただけるように、皆、真剣に取り組んでいます。右斜め上
西 歯科医院に来院される患者様に痛みなく安心して
治療を受けてもらえるように一人一人のレベルを上げようと
常に意識して努力しています。目
器具や機械のメインテナンスや滅菌はもちろんのこと、 
新しい機械の確認など診療以外にやるべきことが沢山あります。手(チョキ)
西歯科医院では西歯科医院のクルー達の家族やわーい(嬉しい顔)
知人が沢山来ています。わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
もちろん西歯科医院の元クルー達もリボン
自分の子供を連れて来院しています。家
私達、西歯科医院のクルー達は
皆様のかかりつけ歯科医院として日々精進していきます。ひらめき
お口の健康は全身の健康に繋がります晴れ
私達が皆様の健康をしっかりサポートいたします!!ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


uOpCDSC02768.jpguOpDSC03009.jpguOpDSC03008.jpguOpDSC03007.jpguOpDSC03006.jpguOpDSC03035.jpguOpDSC03037.jpguOpDSC03058.jpguOpDSC03060.jpguOpDSC03065.jpguOpイDSC_0003.jpg
大阪市平野区の歯医者 インプラント・ホワイトニング・矯正歯科の西歯科医院
歯科衛生士の安澤 恵です。
こんにちはグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
6月は虫歯予防月間です☆
西歯科医院では 2008年6月3日 火曜日に
小児歯科予防の
キッズクリーニング+高濃度フッ素塗布を実施いたします。
場所:西歯科医院のキッズルームもしくはケアルーム
時間:  午後14時00分~17時30分まで
対象者: 12歳までのお子様
費用:   3,000円(税込み3,150円)
お問い合わせ:  06-6793-7500
予約制です。先着順なのでお早めにお申し込みください
検診(虫歯チェック、矯正相談等)ご希望の方は
診察もいたしますので
予約の際にフロントにてお申し込み下さい。
保険証を必ずお持ちくださいね。
効果の高い、高濃度フッ素(年2回塗布用)を塗布します
2007年12月以前に塗布された方お勧めいたします。
2008年1月以降で高濃度フッ素塗布された方は今回は出来ません。
西歯科医院では乳歯のうちからお子様一人一人に合った
予防法を提案し続けています。
将来、虫歯や歯槽膿漏で困ることのないように
今のうちから出来る事をしっかりしてあげて下さいね。
高濃度フッ素、是非おすすめします!!

f図2.jpg
図4.jpg


大阪市平野区の歯医者 インプラント・ホワイトニング・矯正歯科の西歯科医院
歯科衛生士の安澤 恵です。
こんにちはグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
修正DSC_0297.jpg
修正DSC_0235.jpg
修正DSC_0235.jpg
修正DSC_0235.jpg
修正DSC_0239.jpg
修正DSC_0240.jpg
修正DSC_0244.jpg
修正DSC04050.jpg
修正DSC04048.jpg
修正DSC04052.jpg
修正DSC_0296.jpg
西歯科医院のスタッフはいつも笑顔いっぱいです。わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
西歯科医院に来院される患者様に対して、私達に出来ることを
常に考えています。ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
みんなムチャクチャ前向きで、プラス思考です。右斜め上手(グー)
それに加えて、気持ちいいほど素直で真面目です。ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
そんな仲間達が集まって、西歯科医院をよくしていこうとリボン
ワイワイ意見を出し合っています。
スタッフミーティングリボンでも、沢山の意見がでますが、
昼休みや、昼食を食べながらもすごくいい意見が飛び交っています。黒ハート揺れるハート
同じ方向性と同じ目的を持った仲間達なので、
必要なことや改善する点は遠慮なく言い合えます。パンチ
厳しい意見も遠慮なく言えるんです。ひらめきひらめき
厳しい意見も必要なことだと全員が理解できているからです。
これって凄くいい環境だなって思います。ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
自分が不得意なことはそれが得意なスタッフが責任を持って
周りのスタッフにコツを指導したりしています。るんるんるんるん
西歯科医院のスタッフは自分にできる事を増やす努力をし、
自分の仕事に責任を持てるように頑張っています。右斜め上
一人一人がとても大切なステキな仕事仲間です!!わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ


大阪市平野区の歯医者 インプラント・ホワイトニング・矯正歯科の西歯科医院
歯科衛生士の安澤 恵です。
こんにちはグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
西歯科医院のインプラント外来担当医 歯学博士 越智 守生先生は
北海道医療大学
顎口腔機能・修復再建学系
クラウンブリッジ・インプラント補綴学分野の教授です。
CDSC04027.jpg
院長先生と越智教授は北海道医療大学の同級生です。
よく「僕達、同級生exclamation×2」と言っては笑いあっておられます。わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
CDSC04025.jpg
西歯科医院では院長先生と大学教授の越智先生が
患者様一人ひとりに応じた診断、治療計画を行っています。
最高レベルのインプラントを行なえる環境が整っています。
患者様にとってはかかりつけの院長先生と
インプラントの大一人者である越智教授が担当することで
とても安心してインプラント治療を受けていただけます。
ところで、ところで・・・ひらめき
西院長先生と越智教授の医院専用のシューズがお揃いなんですよ。るんるんるんるん
色違いで同じ店で買われたそうです。
ちょっとご紹介しますね!!ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
写真のように、次世代のシューズといった感じですぴかぴか(新しい)右斜め上ぴかぴか(新しい)音楽新幹線
デザインがカッコよく靴の底が珍しいスタイルになっています手(チョキ)るんるん
越智教授はカラフルなレッド色
院長先生はシャープなシルバー色
先生方もとてもお気に入りみたいですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
CDSC04017.jpg
DSC04018.JPG
CDSC04023.jpg
皆様 是非インプラント外来の日に
越智教授と院長先生のかっこいいシューズを見に来てくださいねくつくつぴかぴか(新しい)


大阪市平野区の歯医者 インプラント・ホワイトニング・矯正歯科の西歯科医院
歯科衛生士の安澤 恵です。
こんにちはグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
西歯科医院のインプラント外来担当医 歯学博士 越智 守生先生は
北海道医療大学
顎口腔機能・修復再建学系
クラウンブリッジ・インプラント補綴学分野
の教授です。

当院のために、北海道から飛行機に乗って飛行機
お越しいただいてるんですよ。
西歯科医院では、多くのインプラント希望の患者様がおられます。
インプラント外来日にインプラント治療を行っています。
越智教授と西院長のもとには、インプラント治療を通じて
多くの患者様方からお喜びのお声が届けられています。ぴかぴか(新しい)
お喜びのお声のほんの一例をご紹介しますね。
「インプラントは自分の歯と同じ感覚で咬めるんです」
「まったく違和感無く、メンテナンスもしっかり」
     
「説明をしっかり聞けば、手術の不安は無し」
「越智先生は大きな画面で分かりやすく説明してくれ安心しております」
「越智先生は丁寧で細かいところも見てくれるので嬉しいです」
「硬いものが食べれるようになり満足」
「食事の悩みが無くなり、生きる自身も沸いてきた」
「味が伝わってくる、涙が出るほどの嬉しさ」
      
「奥歯が健在だった頃に戻ったよう」

このようにインプラント治療をされて、日常生活のお食事を楽し
まれたり、精神的に若返った充実感を感じていただいたり
インプラントをして本当に喜んで頂いているの事を痛感します。
見た目の審美性はもちろんのこと、コミュニケーションの改善に
より、人間関係も充実した方が増えております。
今後の人生が豊かになるって素晴らしいことですよね。ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
患者様のお喜びの声を聞かせて頂けることで、
私達スタッフもとても嬉しく感じております。ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
DSC04022.JPGDSC04027.JPGDSC04024.JPG


大阪市平野区の歯医者 インプラント・ホワイトニング・矯正歯科の西歯科医院
歯科衛生士の安澤 恵です。
こんにちはグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
CDSC03879.jpg
CDSC03876.jpg
CDSC03877.jpg
CDSC03881.jpg
CDSC03880.jpg
CDSC03883.jpg
CDSC03885.jpg
CDSC03886.jpg
CDSC03887.jpg
お昼休みに新人スタッフの大島さんが
「皆さんに、ケーキを作ってきましたexclamation×2exclamationexclamation×2わーい(嬉しい顔)黒ハート揺れるハート黒ハート揺れるハート
と大きな白い箱を持ってきてくれました目
みんながいっせいに集まってきて大騒ぎわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
箱の中から黒ハート黒ハート
かわいいケーキがでてきましたバースデー
みんな「やったぁ!!」と大喜びですリボンリボン
先生方は全員でバンザイをするぐらい大喜びでしたわーい(嬉しい顔)手(パー)手(パー)
大島さんが作ったケーキ、とても美味しかったですよ。
生地はふわふわで、クリームは丁度良い甘さでした。
果物もいっぱい入っていて、特にイチゴが甘くておいしかったです。
大島さんは料理が大好きだそうですレストランレストラン
大島さんの得意料理は「タンドリーチキン家家レストラン」だそうです。
まさにプロ並みです!!ひらめき
皆さん、大島さんに会いに来てくださいねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


大阪市平野区の歯医者 インプラント・ホワイトニング・矯正歯科の西歯科医院
歯科衛生士の安澤 恵です。
こんにちはグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
皆様、お久しぶりですわーい(嬉しい顔)
もう季節は夏のようですね晴れ曇り
西歯科医院では花壇にお花を植えています。
以前お花を買ったお店でイチゴ黒ハートの苗をおまけで頂きましたグッド(上向き矢印)
そのイチゴの苗がお花を咲かせイチゴが出来ました。
ゴールデンウィーク中は大島さんが育ててくれていました手(チョキ)
感謝ですかわいいかわいい
イチゴの実がが出来るまで、毎日観察するのが
こんなにも楽しく嬉しいものだと実感しましたハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)
イチゴの苗から白いお花が咲き、が出来ていきましたかわいい
そして小さな緑色のイチゴの形をした実が
少しづつ赤く色づいていきました。
院長先生やスタッフ、患者さんにも嬉しくてイチゴが出来ていく
状況をいつも話していましたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)るんるんかわいいぴかぴか(新しい)
ついにイチゴができて嬉しいです。
甘い香りがしています黒ハート黒ハート
DSC_0019.jpg

DSC03504.jpg
DSC03944.jpg