Subscribe to 大阪市 平野区 西歯科医院のブログ Subscribe to 大阪市 平野区 西歯科医院のブログ's comments

8020受賞式


DSC04764.JPGDSC04764.JPGDSC04760.JPG
予防歯科で来院されている Dさんが
80歳で27本の歯を維持されました。かわいい
Dさんは「何を食べてもおいしいわーい(嬉しい顔)」と笑顔でおっしゃられていました。 
私たちスタッフも院長も笑顔になりました。わーい(嬉しい顔)
厚生省と日本歯科医師会では
「80歳になっても20本、自分の歯を保ちましょう」という
8020運動のキャンペーンを展開しています。   
西歯科医院では、一生涯ご自身の歯で食事ができる楽しい食生活と健康で明るい日常生活をサポートし続けます。右斜め上


DSC04024.jpgDSC04357.jpgDSC04358.jpg
先日 インプラント手術がありました。るんるん
大学のインプラント科の越智教授が来られ最先端の高度な治療法が間近で見させていただき、とても貴重な時間です。プレゼント
インプラントのメインテナンスクリーニングに来られる方々は
「自分の歯のように咬む事ができるようになって嬉しい」かわいい本
「自分の歯のことを知っている、かかりつけ歯科医 西院長と 大学のインプラント科の越智教授 大学口腔外科草野先生 の元 安心してインプラントがうけれたわー」かわいい
と数々のお喜び声を頂いています。
私たち歯科衛生士は歯科医師と患者様一人一人に合わせた
メインテナンスで患者様のサポートをしてまいります右斜め上


大阪市 平野区 生野区 東住吉区の歯医者 西歯科医院 インプラント 矯正 小児歯科 予防歯科 PMTC ホワイトニング
今日で勤務しだしてマル1ヶ月経ちましたー(長音記号2)
平原あすかです黒ハートぴかぴか(新しい)
仕事はまだまだ覚えることが沢山ですが、とにかく笑顔で頑張ってゆきます手(グー)
子供の『歯医者は恐いもうやだ〜(悲しい顔)』ってイメージをなくせる歯科だと思いますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
是非お試しくださ~いグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)